動物や植物との同調(感想3-53)

まか~ウラ様 tami様

一斉ヒーリング、ありがとうございました。

今回も少なくともヒーリング30分前には、腸など肉体に変化をかんじました。


そして、開始後だったと思うのですが、今回のヒーリングに願うことを ペンが走るままに書いてみたら、

「第8チャクラがひらく」とか

「肉体レベルの光の純度が増す」

「DNAの再編」

「ヒーラーとしての進歩」

「悟りの人となる」などと 今見ると あら~^^;)と思うことが集中していました。

そのせいでしょうか。

前回にはなかったのですが、翌日が休日でよかった~とつくづく思う起きれない一日が。

寝すぎていると腰がいたいから 起きればいいのですが、携帯電話をみながらいつの間にか寝ていたのは1回ではありません
(汗)

頭が痛くて それは特に左脳でした。

両方の脳の統合、バランスが整っていっている気がしました。


歩いたり軽い運動が必要だとアタマには浮かぶのですが、
それが出来ず、食事も ヨーグルトとハチミツとシャスタという藻の粉末とか鮮度のあるトウモロコシ・・・・そんな少量に。

21日はお通じが頻回。

でかけた実家で 家人のいろいろなエネルギーをそうして浄化している感も同時にありましたが、じぶんの肉体の浄化は確実に加速しているようです。

感受性は確実に変化しており、人の深い深いところの感情を拾っている程度も大きな違いがあります。


また、如実だったのは 動物や植物との同調です。

ヒーリング中にペットの香りを除去する薬のTVCMが流れ、自覚する間なく 涙が出ている自分がいました。

それ以降、自然界との同調が強まっているようにも感じます。

今回も変化が大きそうです。

ありがとうございます。

桜 桜 桜 桜 桜

アロハ

ずいぶんと敏感なんですね。

素晴らしい。


波動は一度上昇すると、そんなに簡単には落ちないと思いますが、どれだけ持続するのか興味があるので、これからの変化に意識的になってみてくださいね。

まか〜ウラの本

人気の投稿