2009/09/26

両足がポカポカと温かく(感想3-37)

まかウラさん

ヒーリングありがとうございました。感想、お礼が遅れまして失礼致しました。


ヒーリング中は、腕の辺りになにかキリキリと感じました。受け取りながら、少しうとうとしてしまい、気が付いたら50分も経っていて、とても早く感じました。

その日は、唯一の仕事の日なので、朝一でヒーリングを受けて、その後一日仕事でした。

ホルモンの関係でしょうか?浄化の一部でしょうか?朝からイライラ感情が出て来てしまいました。

その日一日は、悪い事は起きませんでしたが、全体的にあまりいい日とは言えませんでした。

見方を変えると、そんな日だったのに、かなり客観的に物事を見ることが出来ました。

それ以上悲観的になることもなく、「こういう日もあるね」と言う気持ちでした。

このことと、ヒーリングが関係しているというのは、分かりませんが、とてもいい経験になりました。また機会があれば是非受けてみたいです。

ありがとうございました。

わんわん

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

ちゃんと受けとっていらっしゃいます。

同じような経験をしてらっしゃる方も多くいますので大丈夫です。


イライラは好転反応だと思います。

太陽の光りに当たって下さい。

また何かの変化がありましたら教えて下さいね。

ネコ

アロハ

遅くなりまして申し訳ありません。感想をメールさせていただきます。

時間が近くなりリラックスして待っていました。

すると両足がポカポカと温かくなり始めました。

この温かさはその日寝るまでずっと続いていました。

そのほかには特に変わったことはありませんでした。

もともと、感じやすい方ではないので、みなさんのような大きな変化はなかなか感じたことはないです。でもとても心地よかったです。

また次回ありましたらぜひ参加させてください。

ありがとうございました。

わんわん

アロハ

感想ありがとうございます。

ちゃんと受けとっていらっしゃいますから大丈夫です。

感じる、感じないは重要ではないので、そこで深く考えないでくださいね。

続けて受けられたら次第に感じるようになると思います。

自分の意識の変化に気をつけてみてください。

人間関係とか、感情の流れとか、些細なことですでに変化が現れているかもしれません。

また何かに気づいたら教えて下さいね。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿