2009/09/28

フィレンツェからのお知らせ(感想3-46)


マカウラさん、タミさん
 
あろは
 
遠隔、どうもありがとうございました。
 
前夜に大排泄する夢(笑)を見てしまいました。

 
こちらでの時間がちょうど昼食の支度をしている時間帯だったので、ご飯を作りながら受け取りました。

時々空を見て、みんなの健康と幸せを祈ったりしていました。

初めてだったせいか、鈍感なせいか、あまり普段と違う感じはしませんでした。

しかし、空を見たのに、海を見ている感じがしたのと、空の中に三頭身くらいで、あごひげのある人物を見て、ミニチュア・サンタクロースはてなマークはてなマークはてなマーク みたいだわ(笑)・・・と思いました。
 
その後少し眠ってすっきりました。

 
主人は持病の腰痛があるのですが、どうも遠隔の後、軽くなっているようです。

 
これからまた変化が出てきたら、お知らせいたします。いるかさんたちにも感謝します。
 
次回はもっとゆったりして受け取れるといいです。ありがとうございました。
 

 
追伸・・・最近知ったばかりのマカウラさんのブログ、とても興味深く拝見しています。
 
スフィアのこととか、初めて聞きましたが、すごいですねビックリマーク

船 船 船 船 船

アロハ

感想どうもありがとうございます。

イタリア、フィレンツェからのご参加は、お二人だけです。

ちゃんと届いて良かったです。


空を見たのに、海を見ている感じがしたのは何かカッコいいですね。


あご髭のある人物ですか?

龍神使いのお爺さんですかね? それともイタリアの神様ですかね?

こんど再びお見かけしたら、宜しくお伝えください。


イルカさんたちは、安定するまで付き添うように言ってありますから、何か頼んでみて下さい。


旦那様の腰痛ですか? 

腰痛系は得意なんです。


また変化に気づいたら教えて下さいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿