ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/09/28

ゴールドのチャクラが開き回路ができた!(感想3-45)

まか~ウラさん、タミさん、こんばんは。

遠隔ヒーリングありがとうございました!!!

5時くらいからもぅ既に眠くて、夕方ちょっと眠りました。

その時見えたのは大きな蓮の花に、空からざくざくと黄金が降り注ぐビジョンです。

7時過ぎ夕飯を食べに出かけて、お店が空いていたから、無事8時からのヒーリングをリラックスしてお布団に横になって受けられました。

最初 全身をいくつもの手というか風?で撫でられているような感覚がきました。

チャクラの調整をしていただいたのかなと思いました。

そして、オーラについてるネガティブな感情や、ものが少しずつ、ポロポロとはがれていくのが見えました。

しばらくすると、イルカちゃんが一頭現れて、次の瞬間海の中でイルカちゃんとそれはそれは気持ちよく、時にはものすごいスピードで、時にはゆったりと泳ぎを楽しみました。


海の蒼さがとても優しかった。あんなに体を動かしたのは久しぶりです。

体を動かすことってとても気持ちよかったということを思い出しま
した。

その後、今度は象が現れ、私は小さな女の子でした。

その大きな、
美しく着飾っている象に乗って行進をしているのです。

象の背中はとても高かったです。


途中、
最近出逢ったアンティークジュエリーのサロンで仕事をしています、とアファメーションしている自分がいました。

その後、部屋の中で窓も閉めていたので、
風が入ってくるはずないのに心地よい風を肌で感じました。

そして、ふとゴールドのチャクラが開き、回路ができた!!
と思いました。

太くて安定感のある回路です。

今まで私の中にあった制限や、
豊かになることに対する怖れや罪悪感が消えたように感じます。


今日はなんだか意識がはっきりしているなぁと思っているうちに、いつのまにか眠ってしまいました。

30分ほど眠って目が覚めた後は、とてもスッキリ!

そして今まで以上に素直に自分の感情を出せて、そんな自分もいいなぁと思えました。

テレビをつけると「美の巨人たち」をやっていて、伊藤若冲という画家の象と鯨図屏風が映し出されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/data/onair/index.html

素晴らしい作品の数々を見ることができて至福の時を過ごしました♪

そして、この画家の作品を通して、表現するということは、自由でいいんだということを
あらためて教えていただきました。

すごく素直に表現したい!!と思うことができました。

明日からの自分が、現実の世界がとても楽しみです。

まか~ウラさん、タミさん、本当にありがとうございました。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

スゴイですね。

イルカさん達と一緒に泳いでしまったんですね。

素晴らしい。

私も経験したかったです。


ゴールドのチャクラが開いて回路が出来たのは正解です。


これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆