2009/09/28

ゴールドのチャクラが開き回路ができた!(感想3-45)

まか~ウラさん、タミさん、こんばんは。

遠隔ヒーリングありがとうございました!!!

5時くらいからもぅ既に眠くて、夕方ちょっと眠りました。

その時見えたのは大きな蓮の花に、空からざくざくと黄金が降り注ぐビジョンです。

7時過ぎ夕飯を食べに出かけて、お店が空いていたから、無事8時からのヒーリングをリラックスしてお布団に横になって受けられました。

最初 全身をいくつもの手というか風?で撫でられているような感覚がきました。

チャクラの調整をしていただいたのかなと思いました。

そして、オーラについてるネガティブな感情や、ものが少しずつ、ポロポロとはがれていくのが見えました。

しばらくすると、イルカちゃんが一頭現れて、次の瞬間海の中でイルカちゃんとそれはそれは気持ちよく、時にはものすごいスピードで、時にはゆったりと泳ぎを楽しみました。


海の蒼さがとても優しかった。あんなに体を動かしたのは久しぶりです。

体を動かすことってとても気持ちよかったということを思い出しま
した。

その後、今度は象が現れ、私は小さな女の子でした。

その大きな、
美しく着飾っている象に乗って行進をしているのです。

象の背中はとても高かったです。


途中、
最近出逢ったアンティークジュエリーのサロンで仕事をしています、とアファメーションしている自分がいました。

その後、部屋の中で窓も閉めていたので、
風が入ってくるはずないのに心地よい風を肌で感じました。

そして、ふとゴールドのチャクラが開き、回路ができた!!
と思いました。

太くて安定感のある回路です。

今まで私の中にあった制限や、
豊かになることに対する怖れや罪悪感が消えたように感じます。


今日はなんだか意識がはっきりしているなぁと思っているうちに、いつのまにか眠ってしまいました。

30分ほど眠って目が覚めた後は、とてもスッキリ!

そして今まで以上に素直に自分の感情を出せて、そんな自分もいいなぁと思えました。

テレビをつけると「美の巨人たち」をやっていて、伊藤若冲という画家の象と鯨図屏風が映し出されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/data/onair/index.html

素晴らしい作品の数々を見ることができて至福の時を過ごしました♪

そして、この画家の作品を通して、表現するということは、自由でいいんだということを
あらためて教えていただきました。

すごく素直に表現したい!!と思うことができました。

明日からの自分が、現実の世界がとても楽しみです。

まか~ウラさん、タミさん、本当にありがとうございました。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

スゴイですね。

イルカさん達と一緒に泳いでしまったんですね。

素晴らしい。

私も経験したかったです。


ゴールドのチャクラが開いて回路が出来たのは正解です。


これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿