2009/09/02

七福神のリアルバージョン(感想3-27)

まか~ウラさん、タミさん、昨日の一斉遠隔ありがとうございました!!

これがあれば…のところを私にしては一生懸命読み、受け取り準備に入ったのは、日本時間で夕方のpm6:00過ぎでした
気合が入り過ぎて、今考えるとそれがまずかったのかな…
とも思ったのですが
前日の18日、
何故か仕事を抜け出して出かけたドラッグストアで、偶然「水素水(還元水)」が売ってました。
最初、「えーーー??」と思ったのですが、
翌日の為二本購入しました。
還元水という呼び名のものがあることさえ知らなかったのに。

pm6:30、
秋風が吹いてすでに涼しい関東でしたが、何故かカッカと熱くなりました。
あれが体感の一部だったんでしょうか??

日暮れに、我が家の犬を連れて散歩に出たのですが、無性に暑い!

pm7:00に入る頃には相方に夕飯を与え、
自分はさっさと自室に。
いつもは一人でTVを見る時に、
一緒に見ようと私が興味のありそうな番組を言ってくるのですが、「寝るのか~~??」としか聞いてきませんでした。
場作りをしてくれるというのは、
前回のヒーリングの時どなたかが言っていましたね。
う~~ん、私はビジョンなどは強烈なものはありませんでした。

ただ爆睡してしまう前に、七福神のリアルバージョンを垣間見た…
そんな気がした
くらいでしょうか??

なんだったんでしょうね…・?

目が覚めたのは、その日のpm10:00過ぎでした。

さて、この後どんな変化があるのか楽しみです。

お願いごとは、伊勢と天河にまた行けるように願いましたよ♪

本当にありがとうございました!

虹 虹 虹
アロハ

感想をどうもありがとうございます。

還元水も手に入ったんですね。

立派なシンクロです。

素晴らしい。

身体が、か~っと熱くなるのは、正解です。

特に今回はエネルギーの量が多かったので、ホカホカされている方が多いようです。

遠隔の時間の場作りですね・・・・。

多くの方が、スケジュール変わったり、いつもとは違った感じで、ちゃんと遠隔を受けられるような状態に導かれてますね。

七福神のリアル.ヴァージョンですか?

これも正解です。

チャンスの神様は、一緒に船に乗り損ねた、8人目の神様なんだそうです。

七福神ともご縁があるわけです。

これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿