部屋一杯に濃厚で爽やかなお花と水の香り(感想3-26)


makaulaさま
 
新月の遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。

感想が遅くなりましてごめんなさい。
 
午後8時からの遠隔ヒーリングを心待ちにしてました。
 
食事を終わらせて部屋でゆったりしようとしたのですが、珍しく母と二人になる時間がありました。

もう十分大人なんですが、母に何度もハグしたりして、40分ほど過ごしてから自室でゆったりしました。

(「赤ちゃんみたいね」と笑われました。)
 
特に今は部屋に植物を置いたり、お香をたいたりしてないのですが、部屋に入ると部屋一杯に濃厚でいて、爽やかなお花の香りと水の香りがしていました。
 
ベッドに横になると、首から下に向かって呼吸と脈動にあわせて、ゆっくり柔らかいローラー(海の波?)のようなもので、背骨と腰の緊張をほぐすようにマッサージされる感覚がありました
 
それからしばらくして下腹に太陽のような光があるような感覚ですごく暖められている感覚が生まれました。

手足の先はそのかわりとても冷えていたような気がしました。)
 
手をおなかへ載せているとすぐにおなかから手の先に温かさが移って来て、眠くなってきたので目を閉じました。

すると、
まぶたのうらに線香花火のような光(紫、赤、青)が映って、何時の間にか明るい紫の光の玉が目の先をまっすぐに飛んでいくようなものが見えた気がしました。
 
額のあたりからこめかみと頭頂部を結んだあたり一体が、ぴーんとはっていて、なんだか「頭が狭い」という感覚で一杯でした。
 
夜中に何度か目がさめて、喉が渇いたなあと思ったのですが、身体がベッドに沈んだみたいになっていて、動けず、またそのまま寝ました。
 
朝は少し頭痛がしましたが、目が醒めてすぐは視界がとてもクリアで眼鏡もしていないのに、よく物が見えました。(今はいつも通りです。^^)
 
実は遠隔ヒーリングを申し込む3日前くらいから、その前の週の疲れもあったのでしょうけれど、ずっと偏頭痛に悩まされていて、申し込みをした後も鈍い痛みに悩まされていました。
 
異常な食欲とか、お肉や甘いものをたくさん食べたい衝動で、食べ過ぎていての頭痛もあったのだと思うのです。

しかし、今日は不思議と衝動はなくなり、
身体自体がすっきりしています。

(最近はそんなに食べたくなかったのに、ダイエットのリバウンドか?と思いましたが、食べた割りには全然体重が増えてなかったりしてます。)
 
もちろん、その間に手当てはしたのですが、前頭部と眼、額のあたりがずっと緊張しているような痛みの感覚が残っていました。
 
花の香りや水の香りなどから優しさに満たされたエネルギーだなと思う反面、心と気持ちに力強い「喝」を入れられたような気もしました。

(ただ、
満たされているのではなくて、なんて言ったらいいのか、言葉で表現できません)
 
お水をたくさん取って、この後も自分をきちんと見つめてみたいと思います。

自然の中へ出て行って、お水や花そのものの香りも堪能したい衝動にかられています)
 
また変化がありましたら、お手紙させていただきます。

ありがとうございました。


 
アロハ

感想をどうもありがとうございます。

花と水の香りですね。

花の香りは白檀かもしれません・・・・。

遠隔では香りも伝達される場合が多々あるんです。

かなり細かく、しかも広範囲に感じられてますね。

素晴らしい。

身体がだるいのは、エネルギー当たりです。

頭部の緊張は、頭部を少し拡張したからだと思います。
時々頭を軽く叩いてあげて、抜けやすいように慣らしてみてください。

数日で落ち着きますので、軽い運動を毎日心がけてください。

これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

まか〜ウラの本

人気の投稿