ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/09/02

部屋一杯に濃厚で爽やかなお花と水の香り(感想3-26)


makaulaさま
 
新月の遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。

感想が遅くなりましてごめんなさい。
 
午後8時からの遠隔ヒーリングを心待ちにしてました。
 
食事を終わらせて部屋でゆったりしようとしたのですが、珍しく母と二人になる時間がありました。

もう十分大人なんですが、母に何度もハグしたりして、40分ほど過ごしてから自室でゆったりしました。

(「赤ちゃんみたいね」と笑われました。)
 
特に今は部屋に植物を置いたり、お香をたいたりしてないのですが、部屋に入ると部屋一杯に濃厚でいて、爽やかなお花の香りと水の香りがしていました。
 
ベッドに横になると、首から下に向かって呼吸と脈動にあわせて、ゆっくり柔らかいローラー(海の波?)のようなもので、背骨と腰の緊張をほぐすようにマッサージされる感覚がありました
 
それからしばらくして下腹に太陽のような光があるような感覚ですごく暖められている感覚が生まれました。

手足の先はそのかわりとても冷えていたような気がしました。)
 
手をおなかへ載せているとすぐにおなかから手の先に温かさが移って来て、眠くなってきたので目を閉じました。

すると、
まぶたのうらに線香花火のような光(紫、赤、青)が映って、何時の間にか明るい紫の光の玉が目の先をまっすぐに飛んでいくようなものが見えた気がしました。
 
額のあたりからこめかみと頭頂部を結んだあたり一体が、ぴーんとはっていて、なんだか「頭が狭い」という感覚で一杯でした。
 
夜中に何度か目がさめて、喉が渇いたなあと思ったのですが、身体がベッドに沈んだみたいになっていて、動けず、またそのまま寝ました。
 
朝は少し頭痛がしましたが、目が醒めてすぐは視界がとてもクリアで眼鏡もしていないのに、よく物が見えました。(今はいつも通りです。^^)
 
実は遠隔ヒーリングを申し込む3日前くらいから、その前の週の疲れもあったのでしょうけれど、ずっと偏頭痛に悩まされていて、申し込みをした後も鈍い痛みに悩まされていました。
 
異常な食欲とか、お肉や甘いものをたくさん食べたい衝動で、食べ過ぎていての頭痛もあったのだと思うのです。

しかし、今日は不思議と衝動はなくなり、
身体自体がすっきりしています。

(最近はそんなに食べたくなかったのに、ダイエットのリバウンドか?と思いましたが、食べた割りには全然体重が増えてなかったりしてます。)
 
もちろん、その間に手当てはしたのですが、前頭部と眼、額のあたりがずっと緊張しているような痛みの感覚が残っていました。
 
花の香りや水の香りなどから優しさに満たされたエネルギーだなと思う反面、心と気持ちに力強い「喝」を入れられたような気もしました。

(ただ、
満たされているのではなくて、なんて言ったらいいのか、言葉で表現できません)
 
お水をたくさん取って、この後も自分をきちんと見つめてみたいと思います。

自然の中へ出て行って、お水や花そのものの香りも堪能したい衝動にかられています)
 
また変化がありましたら、お手紙させていただきます。

ありがとうございました。


 
アロハ

感想をどうもありがとうございます。

花と水の香りですね。

花の香りは白檀かもしれません・・・・。

遠隔では香りも伝達される場合が多々あるんです。

かなり細かく、しかも広範囲に感じられてますね。

素晴らしい。

身体がだるいのは、エネルギー当たりです。

頭部の緊張は、頭部を少し拡張したからだと思います。
時々頭を軽く叩いてあげて、抜けやすいように慣らしてみてください。

数日で落ち着きますので、軽い運動を毎日心がけてください。

これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆