霊体が軽やかに(感想3−10)


まか~ウラさんへ
 
先日は遠隔ヒーリングを受けさせていただき、ありがとううございました。

まだ仕事中で、実際にはよく味わうことができなかったので、就寝前に、どんな感じだったのかを思い浮かべてみました。
 
身体の中(というより、霊体)を風がスースーと通る感じで気持ち良かったようです。

まか~
ウラさんがハワイから送ってくださっていたためか、太陽をいっぱい浴びた潮の香りがして、ハワイの真っ青な海のヴィジョンも浮かび、楽しくなりました。

そしてぐっすりと眠ることができました。

今日は夕方急に眠気に襲われ、椅子に座ったまま10分くらい爆睡してしまいました。

そしてもう一つちょっと?? と思ったことがあります。

それは、
いつもならあっという間に時間が経ってしまう感覚なのに、今日は時間がゆっくり流れている感じがしました。

休日だから? と思いましたが、いつも日曜日であろうとあっと言う間に時間が過ぎて
いっています。

いつもと同じようにお風呂に入り、
いつもと同じに出てきたつもりでしたが、時計を見たらいつもより20分も早い!

朝から気のせいかと思っていたのですが、やっぱり実際の感覚がちょっと違っているみたいです。


というか霊体が軽やかになっていて、自分がテキパキと行動できていたのかもしれません。
他にもそんな感想の方はいらっしゃいましたか?
 
また何か気がついたらお知らせしたいと思います。

貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。
 


アロハ

感想をどうもありがとうございます。

青い海は正解です。

とても感受性が高い方なんですね。

素晴らしい。

時間がユックリになったんですね。

今は時間が短くなっているので、時間に余裕ができると便利ですね。

これからの変化に意識的になって自分を観察してください。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

まか〜ウラの本

人気の投稿