ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/09/26

仕事で全て自動的に事が進んだ(感想3-32)

Makaulaさん、
Tamiさん、

前回に続きまして、本日もヒーリングをどうもありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです!


早速、第三弾ヒーリングの感想を書かせて頂きます。

今回はヒーリングをお願いしようと決めたときから、効果が出ているように思えたのですが気のせいでしょうか??

夫はヒーリング申込み前日にそれを感じ取っていたようなのです。

いつもは交渉が手ごわい取引先の人との仕事がすんなり行くだけで
なく、社内での仕事もすべて信じられないほどに円滑に進んだようです。

会議のアレンジや仕事の日程も、
悩んでいたところがすべて自動的に事が進んだと言って驚いていました。

ヒーリング当日の今日は特別な出来事はなく8時過ぎから身体がふんわり包まれるような温かさを感じ、
それがずっと続いていました。

おでこの辺りがスッとする感じがあり、
特に上半身に温かさを感じていました。

夫はヒーリング中ずっと波の音が聞こえると言っていました。

(ウチは確かに海の近くですが、波の音までは聞こえません。)


途中、夫は眠ってしまいましたが、
私は軽く夢と現実の間を行ったりきたりしている状態になりました

前回もヒーリング当日よりも、
後になってからジワジワと効果に関すると思われる現象が出てきたので、今回もきっと後から効果がどんどん出てくるのだと思いました。


ちなみに第二弾のその後の状況は・・・

ベル翌日、遠距離地域に住む妹が、
24時間家族割引が利く携帯電話を持ってくれる事になったお陰で通話料がゼロになった。

それまでは私が電話代持ちで月に1万5千円ほど支払っていました。)

ベル友人から急に「プレゼント」と言って服が送られてきた。

ベルもうそろそろ美容院に行こうかな~と思った翌日に、何も言ってないのに、近所の人から行きつけの美容室の紹介割引チケットをもらった。

ベルあれから毎日めちゃくちゃ喉が渇く。(普段はそれ程でもない。


ベル街を行く知らない人や、近所で6年もの間、
付き合いの薄かった人たちから突然フレンドリーに話しかけられたり、急に仲良くなった。

ベル赤のようなピンクのようなオレンジのような?
小さい光が見えるようになった。

 (普段私が見えるのは青い光と白い光だけでした。)

ベル神棚が急に気になりだし、
これからは私が管理していきたいと思った。

 (それまでも家にあったのにぜーんぜん気になりませんでした。)

ベル家の中を急に掃除したくなり、たくさんの不用品を処分した。

ベルインナーチャイルドを癒すような夢を見て、
起きたら実際に泣いていた。

 (
夢の中で小さい頃の自分の気持ちがめちゃくちゃ理解できました。


今日、19日の時点でざっとこんな感じの出来事がありました。

引き続き、第三弾の効果と共に様子を見てみたいと思いました。

またその後の経過をご連絡させて頂きたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!

MakaulaさんとTamiさんが毎日幸せに過ごされますよう
に!!

虹 虹 虹

アロハ

もの凄い内容の感想をどうもありがとうございます。


第二回目の遠隔の後に、色々と変化が起きているんですね。

旦那さまの仕事もスムーズに運んで良かったですね。

しかも連続したシンクロの嵐・・・。

素晴らしい。

読んでる方もビックリです。


第三回目の変化を知るのが楽しみです。

何か気づいたら教えてくださいね。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆