2009/09/26

仕事で全て自動的に事が進んだ(感想3-32)

Makaulaさん、
Tamiさん、

前回に続きまして、本日もヒーリングをどうもありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです!


早速、第三弾ヒーリングの感想を書かせて頂きます。

今回はヒーリングをお願いしようと決めたときから、効果が出ているように思えたのですが気のせいでしょうか??

夫はヒーリング申込み前日にそれを感じ取っていたようなのです。

いつもは交渉が手ごわい取引先の人との仕事がすんなり行くだけで
なく、社内での仕事もすべて信じられないほどに円滑に進んだようです。

会議のアレンジや仕事の日程も、
悩んでいたところがすべて自動的に事が進んだと言って驚いていました。

ヒーリング当日の今日は特別な出来事はなく8時過ぎから身体がふんわり包まれるような温かさを感じ、
それがずっと続いていました。

おでこの辺りがスッとする感じがあり、
特に上半身に温かさを感じていました。

夫はヒーリング中ずっと波の音が聞こえると言っていました。

(ウチは確かに海の近くですが、波の音までは聞こえません。)


途中、夫は眠ってしまいましたが、
私は軽く夢と現実の間を行ったりきたりしている状態になりました

前回もヒーリング当日よりも、
後になってからジワジワと効果に関すると思われる現象が出てきたので、今回もきっと後から効果がどんどん出てくるのだと思いました。


ちなみに第二弾のその後の状況は・・・

ベル翌日、遠距離地域に住む妹が、
24時間家族割引が利く携帯電話を持ってくれる事になったお陰で通話料がゼロになった。

それまでは私が電話代持ちで月に1万5千円ほど支払っていました。)

ベル友人から急に「プレゼント」と言って服が送られてきた。

ベルもうそろそろ美容院に行こうかな~と思った翌日に、何も言ってないのに、近所の人から行きつけの美容室の紹介割引チケットをもらった。

ベルあれから毎日めちゃくちゃ喉が渇く。(普段はそれ程でもない。


ベル街を行く知らない人や、近所で6年もの間、
付き合いの薄かった人たちから突然フレンドリーに話しかけられたり、急に仲良くなった。

ベル赤のようなピンクのようなオレンジのような?
小さい光が見えるようになった。

 (普段私が見えるのは青い光と白い光だけでした。)

ベル神棚が急に気になりだし、
これからは私が管理していきたいと思った。

 (それまでも家にあったのにぜーんぜん気になりませんでした。)

ベル家の中を急に掃除したくなり、たくさんの不用品を処分した。

ベルインナーチャイルドを癒すような夢を見て、
起きたら実際に泣いていた。

 (
夢の中で小さい頃の自分の気持ちがめちゃくちゃ理解できました。


今日、19日の時点でざっとこんな感じの出来事がありました。

引き続き、第三弾の効果と共に様子を見てみたいと思いました。

またその後の経過をご連絡させて頂きたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!

MakaulaさんとTamiさんが毎日幸せに過ごされますよう
に!!

虹 虹 虹

アロハ

もの凄い内容の感想をどうもありがとうございます。


第二回目の遠隔の後に、色々と変化が起きているんですね。

旦那さまの仕事もスムーズに運んで良かったですね。

しかも連続したシンクロの嵐・・・。

素晴らしい。

読んでる方もビックリです。


第三回目の変化を知るのが楽しみです。

何か気づいたら教えてくださいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿