2009/09/27

短い時間でスッキリ起きられた(感想3-43)

まか~ウラさん、こんばんわ。

先日は素晴らしいヒーリングをどうもありがとうございました。

 第2弾感想をお送りしてから次々と感情面や内臓や物事に変化が起きております。

じっくり観察してから第3弾の感想を再び送りたいと思っておりま
すので宜しくお願いします。

ところで、第2弾のときに「第六感を開く」
とお願いごと項目に書いたのですが、あれから第六チャクラのところににきびが出来てしまいました。

普段、にきびは出ない体質です。


それに額の真ん中に縦にポツポツ出てきました。

こんなギャグのような面白いことも、もしかしてあるのかなー?
と我ながら笑えました。

それから右側のこめかみよりもっと斜め上あたりがズキズキ痛かっ
た日があったり、心臓が後ろ側から痛くなったり、子宮が痛くなったり、あちこちが痛くなりました。

あと、
ヒーリングを重ねるにつれて爆睡するどころか短い時間でスッキリ起きられたり。

浅い眠りでもそれほど疲れなくなっていったような気がするのです
が、これらのことも、きっとヒーリングの効果に関係ありますよね・・・?

ちなみに、これまでは平気で10時間以上眠る人でした。

お忙しいところ、
個人的な質問メールを送ってしまって申し訳ありませんが、とても不思議に思ったので質問したくなってしまいました。

それに!ヒーリングをしていただいてから、
どんどん勘が冴えて来ています。

1ヶ月前までは解らなかったことも感じるようになって参りました


サイキックをちゃんと使えるように磨いて、
人々のお役に立てるようになりたいです。

今度、近くでヒーリング講座を受講することになったのですが、まか~ウラさんのおっしゃるとおり、
ヒーリングのお手伝いをする側(つまり私)から真心をこめて心とエネルギーをきれいに保つことがとても大切だと思いました。

長くなってしまいましたが、まか~
ウラさんには大変感謝しております!

また今後もブログ更新を楽しみにしております。

ありがとうございました。

M・C

天使 天使 天使

アロハ

第三の眼の箇所にニキビですね。

その箇所を浄化してるんでしょうね。

勘が冴えているのも素晴らしい。

そのまま直感を磨いて、ヒーリングの技術も磨いてくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿