2009/09/16

息子の登校拒否が学校好きに(感想59)

makaulaさん,Tamiさん9月10日の遠隔ヒーリングありがとうございました。


当日私のところは朝の7時からだったのですが、5時半頃に何かに起こされた感じがありました。

ヒーリングを受けている感覚はありませんでしたが、その後あまりの眠さに2,3時間ぐっすり眠ってしまいました。

好転反応でしょうか?

隣にいる息子も何故かいつも起きる時間には起きずに、ぐ~っすりと眠っていました。

足元が暖かく感じています。

息子の方は申し込みしてなかったんですが、変わったことがあったのでお知らせします。

ここ2ヶ月大好きだったPre-Schoolに突然行きたがらなくなり、毎朝学校につれていくのが大変だったんです。

私のヒーリング後180度人が変わったかのように、

「学校が好きだ~」と言って自分から「学校の時間だよぉ」と

言って車に乗り込むようになりました。

父(義理)がつい2週間前に亡くなったんですが、その頃から私の顔の筋肉に力が入らなくなり笑いたくても笑えなくなりました。

それを察したのかどうか?

息子が毎日の様に「Are you happy?」と聞いてくることがありました。

その後は私の口角もあがりっぱなしになり、息子も心配することがなくなりました。

子供って感受性が強いですね。

又いつも嫌なことがあると逃げ出してしまう癖があり、そのたびに胃がきりきりと痛む感覚があったんですが、すっきりなくなりました。

又次回のヒーリングも申し込みさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

感想をどうもありがとうございます。

息子さんも学校に行くのが好きになって良かったですね。

ご家族で様々なヒーリング効果を体験されてて、嬉しい限りです。

感情のヒーリングが効果を出したんですね。

良かったですね。

また申し込んでくださいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿