2009/09/28

頭がすっきり(感想3−50)


まか~うらさま 

感想 その2です。

遠隔ヒーリングのあと、頭がすっきりしています。

ここしばらく、思い出さなかった、アメリカ人の友人フランクの好きな、聖書の言葉、「神は光」を思い出したのです。
 
ストレスのない、穏やかな日々を望んでます。

3年前から、左足を引き摺るようになり、だんだん足の具合がわるくなってきています。

西洋医学では、レントゲン・MRIで異常なしといわれ、病名がつきません。

鍼治療に通っています。

だんだん具合が悪くなってきているので、困ったなと思っているのですが、どうすれば治るのかわかりません。
 
ホ・オポノポノのセミナーに行って、気分が明るくなったので、ブルーボトルで水を作り、飲んでいます。
 
でかけるのは、自転車に乗るか、タクシーで行くか、です。
 
いろいろありますが、落ち着いています。

足の治し方を知りたいです。

インスピレーションでわかるといいですね。
 
まかうらさまの、ご清栄とご多幸をお祈りします。

走る人走る人 走る人  走る人走る人  走る人

アロハ

ご感想どうもありがとうございます。

私はかれこれ3~4年前に、チャイナタウンのギャラリーウォークで突然に右足が動かなくなって、2年くらい普通に歩けませんでした。

走れないし、歩いても痛いし。

座ったら立ち上げれませんでした。

私の場合は免疫機能が非常に落ちていた時期だったので、それも関係するかも知れません。

膝の裏には、エネルギーの貯蔵庫があります。

そして、この膝の裏に、気脈を活性化するポイントがあります。

この膝周辺のエネルギー体が何かの原因で破壊されてしまうと、そこからエネルギー体が弱くなってゆくんです。

イルカさんがしばらく一緒にいると思いますから、彼らに何か聞いてください。

きっとインスピレーションを送ってくれると思いますよ。

次回の遠隔もお申し込みくださいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿