2009/09/25

気の活性化(感想3-29)


昨日はありがとうございました!

始まる前からだるさがあり熱を測ったら微熱が出てました。

熱もあったのでそのまま眠ってしまいました。

翌日は平熱近くまで下がってましたので出かけましたが、ご説明を読んで気の活性化をしていただいたからかなと思いました。

これからの変化を楽しみにしたいと思います。
 
ますますのご活躍をお祈りしております♪

虹 虹 虹

まか~ウラ様
 
はじめてヒ-リングを受けさせていただきましたが、パワフルなエネルギ-ですね!
 
外出先から戻ってまもない時間だったのでリラックスした状態で受けることは出来なかったんです。

でも、8時を過ぎた頃、サ-ドアイがムズムズしてきて、エネルギ-が顔の周り・頭頂部・首・肩・腰のあたりを動いている感覚を強く感じました。

終わった後少しだるくなりました。

調整中なぜか美しい海を何頭かのイルカが泳いでいるビジョンが一瞬見えました。

1時間も経たないうちに意識がスッキリして視界もクッキリ。

体も軽くなりとても心地よい気分になりました!

素晴らしいヒ-リングありがとうございました^^
 
 
喜びと感謝をこめて

虹

マカウラさん、タミさん先日はありがとうございました。

まだヒーリングが始まっていない時間なのに、急激に眠くなりたまらなくなって寝てしまいました。

その時間帯は西海岸のヒーリングの時間だったようです。

住んでいるところは日本なのに不思議でした。

そして日本時間のヒーリングの時、まず体(お腹)があったかくなり、手がとても熱くなってきました。

母はすぐに眠くなり、熱い熱いと言っていました。

私の場合、赤いバラ(赤いもの)が見えたように思います。

その日の夜は全員ぐっすり眠れました。ありがとうございました。

虹

アロハ

皆さん、遠隔を受けられた状況は様々ですけど、ちゃんと受けとっていらっしゃると思います。

他の方々のように感じられなくても、大丈夫です。

初めての方は、今まで経験したことのない感覚を経験するので、少し不安を感じるかもしれませんが、その内に慣れます。

私も最初は、エネルギー的に慣れない経験をして不安になったことが沢山あります。

しかし経験を重ねる内に、様子が分かって来て、何が起きているのか分かるようになりました。

身体が活性化されると、熱を生み出しますから、ホカホカしたり、身体が火照ったりします。

肉体の感覚レベルで何かの動きを感じた方は、あまり心配なさらないで下さい。


また何かの変化に気づいたら教えてくださいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿