ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/09/27

家族全員で参加(遠隔3-42)


まか~ウラ様 タミ様
 
一斉・遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。
 
今回は、家族全員で参加させて頂きました。
 
昨日は、お昼すぎと夕方に、とても眠くなり寝ていました。
 
私が寝ていた時間に、アメリカ西海岸とハワイにヒーリングを送られていたことを、ヒーリング後に知って驚きました。
 
意識しなくても、ヒーリングを受け取れていたのでしょうか。不思議です^^;
 
午後8時からのヒーリングは、家族全員リビングでゆったりと受けさせて頂きました。
 
・・・主人の感想・・・
 
8時すぎぐらいから、頭が重くなった感じになり、9時ぐらいにはおさまりました。
 
・・・息子の感想・・・
 
強いエネルギーが入ってくるのがわかり、特に腕にエネルギーを感じました。

たまに、目に見えないものが見える時があるのですが、ヒーリング中に、妹の周りに動物が2匹見えました。

それから、母の周りに男の人が3人立っているのが見えました。

顔は分かりませんでしたが、一人はとても大きな男の人で、びっくりしました。
 
・・・娘の感想・・・
 
特に何も感じませんでした。
 
・・・私の感想・・・
 
前回よりもエネルギーを強く感じ、頭頂部はざわざわとした感じ、足の周りはぴりぴりとエネルギーを感じました。

2~3日前から、胃が痛かったのですが、今朝は痛みもなく、すっきりと目覚めることが出来ました。

ヒーリング中に、“新月の願い事"を書きましたので、いくつ願いが叶うのか楽しみにしています。
 
遠隔後は、「出来るだけ自然の豊かな場所へ出かけてください。」とのことでしたので、今日は園芸公園に出掛け、太陽の光をたくさん浴びてきました(*^_^*)
 
前回同様、今もエネルギーを感じていますが、慣れたからなのか、とても心地良いです^^
また何か変化がありましたら、ご報告させていただきます。
 
今回も素敵な体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

音譜 音譜 音譜

アロハ

ご家族全員で受けて下さってありがとうございます。

しかも全員でモニターして下さって。

何か変化が現れると良いですね。

また何かの変化に気づいたら教えてくださいね。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆