竜神さま雲? が次々と現れ(感想3-35)


マカウラさま
 
こんばんわ(日本では)
 
わたしはあれから毎朝、死ぬほど疲れて目覚めています。

息子たちは熱を出しました(*^_^*)
 
あららーーー。そういえばいつも息子たち(16歳と3歳)はそうでした。

新月、満月、皆既日食のときは3歳の息子はしばらく保育園に行けないほど高熱(39度)が続きうわごとのように毎日泣いてわたしから離れませんでした。
 
昨日、今日はわたしと一緒に行動していたので(昨日はわたしの実家の墓参り)朝、熱が上がって午後には元気でした。
 
でも行き帰りの車の中では爆睡です。

今日はマカウラさんをご紹介してくれたお方のところに、午後から子連れで行ったのですが、彼女の家には何回もマカウラさんが来てると言ってました。
 
そして帰りに二人で見上げた公園の上の空には竜神さまのような垂直に伸びる雲がたくさん出ていました。
 
帰りの車の中からも天使の翼のような雲たちや、またもや竜神さま雲? が次々現れ、信号待ちの間にうっとりみながらなぜか「ありがとう」とつぶやいてました。
 
夕暮れになってからは大きな不思議な星がなぜか気になってしばらく息子と
見ていました。
 
今日は偶然ですが3週間前から決まっていたカウアイ島に住んでいるケン・カールソン氏のフラワーエッセンスリーデングをスカイプで受けて来ました。

選ばれたボトルは4つで、スコットランドやアイルランド、カウアイ島のもので、みな過去のトラウマを消すものや古い概念と新しい概念を統合させて浄化してバランスを取るようなものばかりでした。
 
身体は筋肉痛のような目覚めですがこころは穏やかです。

今年の下半期はきっとこんなふうに再生されて行くのでしょうね・・・・?
 
ありがとうございます。経過報告まで・・・・・。

かたつむり かたつむり  かたつむり   かたつむり

アロハ

爆睡ですね。

小さなお子様には強烈すぎるのかもしれません。

知恵熱的な働きをするのかも知れませんね。

今回は龍神様がご一緒だったので、龍神系の人は、たくさん龍神様を目撃していらっしゃるようです。

カウアイ島のケン・カーソルさんのフラワー・エセンスですね。

素晴らしい。

きっと沢山の夢を視ると思いますよ。

楽しみですね。

まか〜ウラの本

人気の投稿