水の中にいるような感覚(感想3-20)

まかウラさん

新月の一斉遠隔ヒーリングありがとうございました!

今回は仕事で、8時ちょうどに帰宅したのでリラックスした状態で過ごすことはできませんでした。

あ~もうはじまっちゃってるよぉぉ(><。と、家の階段を登っている最中に クラッっと
フラフラっと マッサージを受けた後のような心地よい脱力感を感じました。

きてるのかも。と思いながら、ぼーっとする感じがあったので、ご飯もお風呂もお預けにしてとりあえず横になりました。

横になってみると手足の先が ひんやり さわさわ してきて心地よく、水の中にいるような感覚です。

(ドルフィンフィーリング??なのかなぁ なんて思いました。)

しばらく足の先から膝下までに やんわり マッサージされているような感じがして、その後太ももにあがってきました。

太ももは、すごく暖かくて これまた心地よくて。

(両方の太ももは、先月から湿疹で被れてしまっていて痒くてちょこちょこ掻いてしまって色素沈着までおきてるような状況なのです)

それと右の骨盤を押されているような感じもありました。

その後、体幹から上肢にかけてあたたくなってきました。

途中携帯をいじっていたのですが、ぼーっとしているので携帯をいじるのもやめて目をつぶっつて感覚に身を委ねていました。


22時半くらいに一度起きたものの体にあまり力を入れられず、いいや、寝ちゃえ!と再び、横になってゴロゴロしてました。

もう一度目が醒めたときは23時すぎ?だったかな。

スッキリ、目パッチリでした。

部屋の空気も澄んでいて、自分以外の部屋との空気が違うことを感じました。

それからお風呂に入って、メールのやりとりが途中だったのでその後1時すぎまでおきていました。

その後も寝れなくて・・・・気づいたら2時を回っていました。

その後の夢です。

うろ覚えなんですが・・・・

雨が降っていて、私は家の中にいます。

お向かいのお家(外国の木造のお家?)の庭で背の高い男性が雨に打たれてこちらを向いていました。

窓を開けると、平べったい布のバックを渡されました。

渡されたとき会話はなくて、このバックを私は誰かに渡さなきゃいけないんだ。と思いました。

渡してきた男性は、とても大きな人でガリバー旅行記のガリバーに渡されたような感じがしました。

その後に白い髭の杖をもったおじいさんが思い浮かびました。

まかウラさんのブログを拝見するようになってからハワイに興味があって、夢でみたのは、ハワイのどっかなんじゃないかと勝手に想像をめぐらせています(笑

話は少しずれますが・・・「龍の一族」の記事を夜中拝見してふと思い出しました。

龍といえば・・・兄が9/16誕生日でした。

プレゼントしたのが、昇り龍が彫られた水晶のペンダントです。

値段も手ごろだったのですが、
そのペンダントを兄にあげたいなぁと思ったのです。

兄の好みかどうかはわかりません。

あげる前に一応浄化用のクリスタルで浄化はしたんですが、その後18日に車で後ろから追突されてしまい今、
自宅療養中なんですが大事に至らなくて良かったです。

兄に少し休みなさいというお達しだったのかなぁなんて思いました


「あげたのお守りなんだからもって歩いてね!!!」って

その後、また何か感じましたらメールさせていただきます。

ありがとうございました!

馬 馬馬  馬  馬馬馬 馬

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

随分と感じてらっしゃったんですね。

素晴らしい。

続けて受けられれば、もっと感じられるようになると思いますよ。

夢見も変化するので、夢を見るのが楽しくなると良いですね。

お兄さんの事故も大したことなくて良かったですね。

白い髭のお爺さんは龍神使いの神様かもしれません。

これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

まか〜ウラの本

人気の投稿