色んなことが良い方向に(感想3-30)


まか~ウラさま
 
第三弾もありがとうございました。
 
感想をお送りさせていただきます。
 
【感想】

第一弾、第二段とも爆酔した私ですが、第三弾は開始時刻がたまたま夕食と重なり、調理しながらすでにぼうっとしていました。

両手がじーんとしたあと、背中があたたかくなり、来た・・という感じがしました。
 
食事はできあがったけれど、食べるより眠くなりました。

こんなことはめったにありません。なんとか食べました。

今回家族四人全員お願いしていました。

夫は前回に引き続き二回目でしたが前回は仕事中のためよくわからなかったが
今回は「重力を感じる」と言っていました。

そして眠くなり、食事後座っていましたが眠ってしまいました。

私も同じで、全身に軽くのしかかるような気圧の変化のようなものを感じました。

自分の体からまた何か不要なものが水蒸気のように出ていくような気がしました。

座っているのがやっとでしたが、ついに耐え切れず眠りました。

子供達は比較的元気でしたが、やはりいつのまにか眠ってしまいました。
 
前回、私は朝まで爆睡しましたが、今回は終了後起きだしてスッキリした気分で気持ちがいいです。
 
三回連続で受けてきて、いろんなことが(体調、気持ち、現象面ふくめて)いい方向に向かっている気がします。
 
本当にありがとうございます。
 
 
以上です。
 
いつも感謝しています。

流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

家族で申し込まれている方も沢山います。

身体の周りの気圧の変化ですね。

正解です。


波動域を上げるので、その段階で眠くなる方が多いようです。

眠っている方が、意識が邪魔しないので変化しやすいんですね。

でも起きていて感じてらっしゃる方も多いですから、次回に挑戦してみてください。


不必要なものが水蒸気のように出て行く感覚も正解です。

オーラの中の不純物を削除しますから。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいね。

まか〜ウラの本

人気の投稿