2009/09/25

色んなことが良い方向に(感想3-30)


まか~ウラさま
 
第三弾もありがとうございました。
 
感想をお送りさせていただきます。
 
【感想】

第一弾、第二段とも爆酔した私ですが、第三弾は開始時刻がたまたま夕食と重なり、調理しながらすでにぼうっとしていました。

両手がじーんとしたあと、背中があたたかくなり、来た・・という感じがしました。
 
食事はできあがったけれど、食べるより眠くなりました。

こんなことはめったにありません。なんとか食べました。

今回家族四人全員お願いしていました。

夫は前回に引き続き二回目でしたが前回は仕事中のためよくわからなかったが
今回は「重力を感じる」と言っていました。

そして眠くなり、食事後座っていましたが眠ってしまいました。

私も同じで、全身に軽くのしかかるような気圧の変化のようなものを感じました。

自分の体からまた何か不要なものが水蒸気のように出ていくような気がしました。

座っているのがやっとでしたが、ついに耐え切れず眠りました。

子供達は比較的元気でしたが、やはりいつのまにか眠ってしまいました。
 
前回、私は朝まで爆睡しましたが、今回は終了後起きだしてスッキリした気分で気持ちがいいです。
 
三回連続で受けてきて、いろんなことが(体調、気持ち、現象面ふくめて)いい方向に向かっている気がします。
 
本当にありがとうございます。
 
 
以上です。
 
いつも感謝しています。

流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

家族で申し込まれている方も沢山います。

身体の周りの気圧の変化ですね。

正解です。


波動域を上げるので、その段階で眠くなる方が多いようです。

眠っている方が、意識が邪魔しないので変化しやすいんですね。

でも起きていて感じてらっしゃる方も多いですから、次回に挑戦してみてください。


不必要なものが水蒸気のように出て行く感覚も正解です。

オーラの中の不純物を削除しますから。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿