ネガティブな感情を消してる(感想3-13)

まか~ウラ様 & タミ様

遠隔ヒーリングをありがとうございました。

夫婦共に お世話になりまして、感謝してます。

今回は 朝早く起き、「遠隔の心得」も読んで、準備万端!?でした。

ヒーリング中に感じた事は、全身がだんだんと、なんとなくスースーしてた事です。


その間、鳥が外でずーっと鳴いていて、その綺麗な鳴き声を聞きながらのヒーリングとなりました。

森の中にいるような感じで、心地よかったです。

そして、そのまま寝てしまいました。。

主人ですが、前回同様に爆睡中でした。

本人の自覚はありませんが、落ち込む事が少なくなって、”短気”
も出ず、なかなか いい感じです。

施術後 2、3時間後なんですが、温泉から出た後によくあるような、
温泉エキスがまだ体内にあって微妙にほわほわしてる体感と言うんでしょうか。。

そんな何とも言えない余韻が体内に残ってる感じでした。

そして、両手がやけにスースーする事が2回程起こりました。

何やら、両手から抜けて出て行ってたのでしょうかはてなマーク

以前、
そのように片手がアイスミントみたくスースーする事は時々ありましたが、このように両手が連続してスースーするのは初めてで、楽しかったです。

また、この一連の遠隔ヒーリングを受けて、
気がついたことがあります。

嫌な事、気が重たくなってくる考え事があっても、消しゴムはてなマーク
でそのネガティブな感情を消してるかのように消えていってます。

ネガ感情が浮かんだら、せっせと消してるかのようです。

以前は、ネガ感情が心の中で連鎖し、広がっていって、
それに浸る結果になる事が多かったのです。

お陰さまで、今では 以前の様にはならないようです。

ヒーリングの度に、
不純物をお掃除して頂いてるお陰だと思います。

これからの変化が楽しみです。

どうもありがとうございました!

うお座 うお座 うお座

アロハ

感想をありがとうございます。

準備万端にしていただいたのに、爆睡ですね。

爆睡は普通の反応ですから、大丈夫です。

ネガティブ感情を消せるようになったんですね。

素晴らしい。

オーラの中のネガティブなエレメンタルの比率が少なくなると、ポジティブなエレメンタルを引き寄せるようになります。

まぁ磁石みたいなものですね。

ネガティブなエレメンタルの比率が多いと、ネガティブな感情が膨らむわけです。

これからポジティブな思考を維持して、ポジティブなエレメンタルの増加に努めてください。

他人に感謝されることをすると、ポジティブなエレメンタルが張り付きます。

オーラが安定するまで、イルカさん達に頼んでありますから、何かあったら頼んでみてください。
また何かの変化があったら教えて下さいね。

まはろ

まか〜ウラの本

人気の投稿