2009/09/21

チャンスの神様が一瞬見えました(感想3-7)


今回ハワイは前倒しということで、仕事終わって自転車で帰宅中に遠隔が始まってたようで、リラックスした状態でとはいきませんでした。

前回は、腹痛や下痢、黒い排便など反応がすごかったのですが、前回で悪いものが出切ったのか今回は特にそういうのもなく。

すっきりしています。

あとは、眠い感じが続いているだけです。

でも、遠隔の日の夜寝ていたら、日本の遠隔が終わる2時頃目が覚めて、覚める瞬間なのか? 夢なのか? 

チャンスの神様が一瞬見えました。

何かいいことが起きるのでしょうか?楽しみです。

いつもありがとうございます。

耳 耳 耳 耳 耳

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

感受性が高くなってますね。

チャンスの神様まで視て、素晴らしい。

クアロアにチャンスの神様にお礼を言いに行くと良いかも知れませんね。

これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿