まとまらなかった話がいきなり決定!(感想3-23)


一斉遠隔ヒーリング感想です。
 
今回は家族4人分お願いしました。
 
私の実家の父と母は今回初めてでした。

母の感想は、施術時間帯は特に何も感じなかったけど、今朝は気持ちがとても晴れやかなのと、お通じがよくて気持ちが良かったとのことです。
 
父は信じない人なので秘密にしておきました。

なので父の様子を聞くところによると、8時5分を過ぎたあたりから大きないびきをかきながら、暴睡したとのことです(笑)
 
私の夫は仕事で出張中で施術時間帯は仕事中でした。

その日の晩は仕事仲間との飲み会の予定がキャンセルになり、思ってより早くホテルに戻れて、暴睡したとのことです。
 
私は自宅で受けました。

ソファーに座ってリラックスしてました。

これかなぁ?来たのかな??と思ってたら、ジンワリと少し寒く感じて、頭がボーッツとして眠たくなってきたので、ベットに移動して布団にくるまりました。
 
何度も眠りに落ちそうになりながら、なんとか起きていましたが、そんな中、何かよく分かりませんが、お香のような感じの香りが何度かしました。
 
(気のせいかもしれません・・・)
 
それから、後から気が付いたのですが、アメリカ西海岸遠隔時間帯(日本時間帯の1時~2時頃)なのですが、日本の1時過ぎ~2時過ぎまで眠くなっていつの間にか寝てしまいました。

その日は仕事の予定があり、出かけなければならなかったのですが、家を出る予定時間の10分前にパッと目がさめて(ちょっと焦りました~ビックリ!)時間どうり出かけることができました。
 
そして、ハワイ遠隔時間帯(日本の5時~6時頃)。私は仕事中でした。

ここ数週間まりました。
 
そこに居合わせた人達もいきなりスムーズに事が運んだのであっけにとられていました(笑)

私が中心になる仕事なのでとてもラッキーです。

日本以外の他の地域の遠隔時間帯をすっかり忘れていて、次の日、ブログをチェックしたら時間重なっていて本当に驚きです。
 
以上が遠隔直後の感想です。

また何か変化がありましたらメールします。
 
どうもありがとうございました!!

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

アロハ

感想どうもありがとうございます。

三回の遠隔の時間に色々と起きてるんですね。

素晴らしい。

爆睡は多いんですが、人によって反応が様々な部分も沢山あるので、参考になります。

しかも話しも急に決定して良かったですね。

チャンスの神様が働いてくれているのかもしれません。

また何かの変化に気づいたら教えてくださいね。

まか〜ウラの本

人気の投稿