2009/09/02

まとまらなかった話がいきなり決定!(感想3-23)


一斉遠隔ヒーリング感想です。
 
今回は家族4人分お願いしました。
 
私の実家の父と母は今回初めてでした。

母の感想は、施術時間帯は特に何も感じなかったけど、今朝は気持ちがとても晴れやかなのと、お通じがよくて気持ちが良かったとのことです。
 
父は信じない人なので秘密にしておきました。

なので父の様子を聞くところによると、8時5分を過ぎたあたりから大きないびきをかきながら、暴睡したとのことです(笑)
 
私の夫は仕事で出張中で施術時間帯は仕事中でした。

その日の晩は仕事仲間との飲み会の予定がキャンセルになり、思ってより早くホテルに戻れて、暴睡したとのことです。
 
私は自宅で受けました。

ソファーに座ってリラックスしてました。

これかなぁ?来たのかな??と思ってたら、ジンワリと少し寒く感じて、頭がボーッツとして眠たくなってきたので、ベットに移動して布団にくるまりました。
 
何度も眠りに落ちそうになりながら、なんとか起きていましたが、そんな中、何かよく分かりませんが、お香のような感じの香りが何度かしました。
 
(気のせいかもしれません・・・)
 
それから、後から気が付いたのですが、アメリカ西海岸遠隔時間帯(日本時間帯の1時~2時頃)なのですが、日本の1時過ぎ~2時過ぎまで眠くなっていつの間にか寝てしまいました。

その日は仕事の予定があり、出かけなければならなかったのですが、家を出る予定時間の10分前にパッと目がさめて(ちょっと焦りました~ビックリ!)時間どうり出かけることができました。
 
そして、ハワイ遠隔時間帯(日本の5時~6時頃)。私は仕事中でした。

ここ数週間まりました。
 
そこに居合わせた人達もいきなりスムーズに事が運んだのであっけにとられていました(笑)

私が中心になる仕事なのでとてもラッキーです。

日本以外の他の地域の遠隔時間帯をすっかり忘れていて、次の日、ブログをチェックしたら時間重なっていて本当に驚きです。
 
以上が遠隔直後の感想です。

また何か変化がありましたらメールします。
 
どうもありがとうございました!!

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

アロハ

感想どうもありがとうございます。

三回の遠隔の時間に色々と起きてるんですね。

素晴らしい。

爆睡は多いんですが、人によって反応が様々な部分も沢山あるので、参考になります。

しかも話しも急に決定して良かったですね。

チャンスの神様が働いてくれているのかもしれません。

また何かの変化に気づいたら教えてくださいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿