慢性的な疲労感から解放された(感想3-51)

まか~ウラ様 tami様

こんにちは。

この度も遠隔ヒーリングをありがとうございました。


前回に引き続きまた爆睡してしまったのですが、睡眠の質が格段に良くなりました。


そして、その後も慢性的な疲労感から解放された状態が続いています。

疲れが取れるのと同時に物事に対する考え方がクリアになっていま
す。

今まで、オーラに不純物があったのでしょうか・・・

また次回の開催を楽しみにしています。


今回は、家族8人分をお願いしました。

これまで体調を崩して家にこもりきりだった父が、
翌日に初めて庭に出ました。

遠隔のことは伝えていませんが、
何かの効果だったのではないかと思います。

これからの展開が楽しみです。

ありがとうございました。


山口県 N・R

走る人 走る人走る人 走る人  走る人

アロハ

感想ありがとうございます。

何か一つでも変化があって良かったですね。

お父様もこれから良くなってゆくと嬉しいですね。

また家族でお申し込みになって下さい。


気持ちの良い睡眠と、思考のクリアーさ、身体の軽さの変化は、オーラの中のネガティブ・エレメンタル(想念体)を削除したのが理由です。


このネガティブ・エレメンタルというのは、生体エネルギー(気、プラーナ、マナ)を吸い取るんです。

普通は寝ると回復するんですが、回復しにくくなるんです。

ですからネガティブ・エレメンタルが沢山オーラに張り付いてると、疲れがとれにくい状態になります。

そしてこのネガティブ・エレメンタルは、オーラの中(身体の外側)だけでなく、身体と重なっているエネルギー体の中にも存在出来るんです。

そして
ネガティブ・エレメンタルは、天使や精霊等のポジティブ・エレメンタルと同じように、思考があります。

この
ネガティブ・エレメンタルが強いのは「知性」があるので、非常に巧妙なんです。

わたし達の意識の中にあるネガティブな思考の種を見つけて、それを拡大させて、考えとか行動とかに影響を与えるんです。


これらが沢山張り付いていると、ネガティブな方向へ考え、そのように行動するようになります。

酷い場合は、鬱病や、パラノイア状態(被害者妄想)などの精神的な不安定へ導きます。

この
ネガティブ・エレメンタルを削除すると、元気になったり、気分が晴れたり、疲れにくくなったり、質の良い睡眠がとれたりと、色んな箇所に変化が現れるんです。

まか〜ウラの本

人気の投稿