2009/09/26

次回はぜひ出し切って(感想3-34)

まか~ウラ様、Tami様

今回も遠隔ヒーリングありがとうございました。

昨日は間に合うように帰宅したかったのですが、一緒にヒーリングをお願いした主人共々
、近所のショッピングセンターからの帰宅途中に8時を迎えてしまいました。


いつものことですが鮮明にエネルギーを感じるとかではなかったのですが、ヒーリングのお陰で主人も私も精神的にも身体もリラックスできました。

そして、前回同様、
私がヒーリングとほぼ同時に花粉アレルギーがひどくなり、鼻奥が腫れて呼吸がしづらくなり、少し大変でした(笑)。

ヒーリングによって体内の不要なものを出そうとしているのに出し
切れずに苦しくなってしまう、という感じです。

デトックスしたいので、次回はぜひ出し切ってしまいたい、
と思います。

毎回、本当にありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

馬 馬馬 馬  馬

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

前回の遠隔で、アトピーが消えた方もいらっしゃいます。

好転反応で少し心地よくないかもしれませんが、数日で落ち着くと思いますので、様子を見られてください。

外にいると感じにくいのか、意識が別の所に合っているので、体感しにくいのでしょう。

また周辺の方々にも流れている可能性もあります。

モールにいて周囲の方々のヒーリングに貢献されたと思うのが良いかもしれません。


これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿