2009/09/27

イベントも大成功(感想3-39)

まかうらさんへ

今回は、一斉ヒーリング有難うございました。

いつもブログ 興味津々で、拝見させていただいております。

特にパワースポットの情報と写真は嬉しいです。

さて 今回のヒーリングですが、ヒーリングの3日前早朝 急にめまいが始まり 頭に綿を詰めたような気分のまま 最悪の状態で仕事をしていました。

大きなイベントがあったため休むわけにいかず 決死の覚悟で望んでいたような状況でした。

正直 早く土曜日にならないかな と、藁にもすがりたい状況でした。

ヒーリングの前日の明け方 床の中でお腹の辺りが(下のほう)ゴロゴロと言うかムズムズして 「なにかへんだなあ。」と、感じていましたが、そのまま寝てしまいました。

その時は覚えていなかったほど眠かった。

その日は仕事のほうが、金曜日にしては不思議とスローになり、ゆっくりできる時間も取れ 昼には、めまいが止まり 体が楽になってきました。

当日朝7時からのヒーリングでしたが、すでに6時からの出勤です。

忙しい仕事の最中ではあったものの かなり意識して 心を落ち着けて受けさせていただきました。

いろんな思いが入れ替わり出てきましたが、印象に残るほど強烈ではありませんでした。

そのうち お腹がまたゴロゴロ グリグリ(内臓が踊っているような)なりだし、むずかゆいような感じがしました。

その時前日の明け方にも同じような状態があったことを思い出しました。

感じたのはそれぐらいでしたが、木曜日から日曜日までのイベントも大成功に終わり、例年になくうまく商品も売り切れ、最後は楽々片付けも出来ました。

後になって考えれば、その間、楽観的に、頭を使わず、流れに任せて 直感にしたがって行動できていたように思います。

それが 今回のヒーリングの成果だったのかも、と思いますし、その時の感じを大事にしたいです。

今後の変化も楽しみです。

本当に有難うございました。また良い情報がありましたら 是非参加させていただきたく思います。 

東海岸 NJ FH

チョキ チョキ チョキ

アロハ

イベントが成功して良かったですね。

そんな中で体験なさったのもスゴイです。

頭痛は何とも言えませんね・・・。

感度が高くなると、他の人からの悪口とか、陰口とか、良くない念が飛んで来ると、
酷い頭痛、偏頭痛のように感じるようになります。

アメリカではクラスター・ヘデックと言いますね。


または、クラウン・チャクラが開きかけている症状かもしれません。


内蔵は整腸しましたから、少しトイレが多くなるでしょう。

その内に落ち着きますから大丈夫です。


これから自分の変化に気をつけてみてください。

まだ変化が現れるかもしれません。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿