2009/09/21

「赤い絆」というテロップ(感想3-8)


友達と共に感想を交換し合いました。
 
わたしの場合はハワイでのヒーリングが始まった直後にダウン・・・。
 
仕事も終えて夕飯の支度の下ごしらえもしてちょっとビールを一杯
 
そんな一杯でダウンするような人ではないのですが、気がついたらベッドの上で無気力状態になってました。

意識はあるものの、まるで映画の字幕スーパーののように「赤い絆」というテロップが目の前を流れて行ったのはいったいなんだったのか・・・????

わかりません・・・・。
 
そのあとの日本時間でのヒーリングの後の翌朝は、右肩の上腕二頭筋が痛い・・・・・???
 
仕事で現場に入って(ハウスクリーニング)否応なしに手を使ったので痛みは半減しましたが、何気にまだ痛いです・・・・。
 
そして今日はわたしの46回目の誕生日です。
 
日付が変わるころには寝ていられないほど身体が熱くなり、どんどん世界観が変わって来たので、こりゃー寝てられないと起きてしまったのが午前3時でした。
 
誕生日の朝がこんなにエキサイトな目覚めになるとは・・・・。
 
そして腑に落ちて決心したことをブログに書きました。

ゆうみ流カンタン・キレイ塾 http://www.workers-b.com

(個人ブログも掲載中♪) http://yuumis901.exblog.jp/
 
ありがとうございます。
 
昨日からマカウラさんに向けてそう心の中で言い続けていました。
 
おかげさまで頭の中とこころの中を整理できることができました。
 
そして家族にもおだやかな癒しをありがとうございました。
 
長くなりすみません・・・・・。率直な感想まで・・・・。

!? !? !? !? !? !?

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

お誕生日と重なったんですね。 素晴らしい。

ブログも読ませていただきした。

これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿