2009/09/23

いつかちゃんと感じてみたい!(感想3-15)


こんにちは。

ヒーリングありがとうございました。

感想ですが、相変わらず直接的なものは…

皆さんの感想を読んでいると自分の感度に疑問?です(笑)。

ヒーリング後、PM11:00頃に布団に入ったのですが、胃から背中にかけて鈍痛があり、なかなか寝付けませんでした。

関係ないと思うのですが、ヒーリング前日と当日の夢が変で、誰かに襲われる前に、ここから出なければと思う夢を見ました。

(周りでは人を殺してる人がいるのに、殺されている人の事を私が、あまり人と感じていない事も変でした)

私は何かから逃げたいのでしょうか?

爆睡されている方が多いのに私って変。

ヒーリングを受け続けて、いつかちゃんと感じてみたい!

まか~ウラさんとTAMIさんにはご苦労をかけますが、今後ともよろしくお願い致します。

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

アロハ

感想をありがとうございます。

数日前からの夢見の変化は有り得ます。

多くの方が数日前から何かしらの変化を経験したりしてますから大丈夫です。

夢は潜在意識のアク抜きですから、感情の浄化が起きているのだと思います。

夢の中で、オーラの中に張り付いてる、他の人からのエレメンタルが少なくなっていってるのを翻訳したのかも知れません。

背中の鈍痛は、エネルギーが詰まりを押し上げたからでしょう。

爆睡してなくても、変化があれば大丈夫です。

ちゃんと受けとっていらっしゃると思いますよ。

しばらく自分の全体、気持ちとか、身体の重さとか、
人間関係とか、食事とか、意識的に観察してみてください。

また何かあたら教えて下さいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿