いつかちゃんと感じてみたい!(感想3-15)


こんにちは。

ヒーリングありがとうございました。

感想ですが、相変わらず直接的なものは…

皆さんの感想を読んでいると自分の感度に疑問?です(笑)。

ヒーリング後、PM11:00頃に布団に入ったのですが、胃から背中にかけて鈍痛があり、なかなか寝付けませんでした。

関係ないと思うのですが、ヒーリング前日と当日の夢が変で、誰かに襲われる前に、ここから出なければと思う夢を見ました。

(周りでは人を殺してる人がいるのに、殺されている人の事を私が、あまり人と感じていない事も変でした)

私は何かから逃げたいのでしょうか?

爆睡されている方が多いのに私って変。

ヒーリングを受け続けて、いつかちゃんと感じてみたい!

まか~ウラさんとTAMIさんにはご苦労をかけますが、今後ともよろしくお願い致します。

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

アロハ

感想をありがとうございます。

数日前からの夢見の変化は有り得ます。

多くの方が数日前から何かしらの変化を経験したりしてますから大丈夫です。

夢は潜在意識のアク抜きですから、感情の浄化が起きているのだと思います。

夢の中で、オーラの中に張り付いてる、他の人からのエレメンタルが少なくなっていってるのを翻訳したのかも知れません。

背中の鈍痛は、エネルギーが詰まりを押し上げたからでしょう。

爆睡してなくても、変化があれば大丈夫です。

ちゃんと受けとっていらっしゃると思いますよ。

しばらく自分の全体、気持ちとか、身体の重さとか、
人間関係とか、食事とか、意識的に観察してみてください。

また何かあたら教えて下さいね。

まか〜ウラの本

人気の投稿