2009/09/26

生まれて初めてのヒーリング体験(感想3-36)

まか~ウラさん、tamiさん、昨日は、遠隔ヒーリングをありがとうございました!!

半分眠ってしまいました。

時々、激流のようなエネルギーを感じて、目を覚ましました^^

これからの変化を、楽しみにしたいと思います♪

晴れ 晴れ 晴れ

こんにちわ!遠隔ヒーリングありがとうございました。

19日午後5時前頃から、大変眠くなりました

仕事中だったのですが、少し休憩して5分ほど眠ったと思います

仕事がなければ爆睡していたかもしれません

この次は是非爆睡してみたいです(^^;)

ありがとうございました。

晴れ 晴れ 晴れ

生まれて初めてのヒーリング体験でした。

首がボワ~っと熱くなってプニョプニョに柔らかくなって、気持ちよかった~

4時間以上経っていますがまだなんとなくホンワカした気分です☆

愛の波動をいっぱい送って下さって本当にありがとうございました☆

晴れ 晴れ 晴れ

先日はヒーリングありがとうございました。

ヒーリングを受ける朝から何度も眠気が襲い、仕事中も半分寝ているかのような感覚で、無事にヒーリングを受けていられるか心配でしたが、無事に受けることが出来ました。


ヒーリング中は、左腕がむず痒くその後、手足がとても熱くなりました。

目の前でいろんな物が飛び交っているイメージがありました。

次の日には、
海に行くことが出来て浄化も出来たのではないかと思います。

これからの変化も楽しみにしています(^-^)

晴れ 晴れ 晴れ
先日は遠隔ヒーリングを行なって頂きありがとうございました。

知人とふたりで申し込みましたが時間が経つにつれ、心の疲れが取れ出しました。

しばらく忘れていた「余裕がある自分」を今実感しています。

本当にありがとうございました。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿