ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/09/28

被害者妄想に浸るのをやめました(感想3-44)

まか~ウラさん、
先日は遠隔ヒーリングをしてくださりありがとうございました。

遅ればせながら感想をお伝えいたします。


第1弾と2弾を逃したせいか、第3弾はぜひともとの勢いで早とちりをしてしまい、ハワイにすんでいる私ですが、日本時間の8時にいっせいに送ってくださるのだとばかり

思っていました。
ハワイ時間で実施されているときには、
ヒーリングを受ける準備としてシャワーを浴びていました。

そのときに顔を洗っていて気がついたのですが、いつもよりつるつるしているけどどうしてなんだろうなー?なんて思
っていました。
その後まか~
ウラさんのブログにてハワイのヒーリングが30分前に終わっていたことを知りショック!
よし、
日本時間にもぐりこんでヒーリングをして頂こうと思い、夜中の12時半まで粘って起きていました。
が、その後気がついたら2時半、
眠ってしまって、日本時間のヒーリングもすでに終了。
結局、意識を集中して受けることができませんでした。


次の日、夜遅く帰ってきたせいかなかなか眠れず、
すこしあれこれ考え事をしていてもう1時間ぐらい経ったかなと思って時計を見てびっくりしました。
なんと4時間経っていました。

眠ってしまったはずはないのに、と思いながら不思議な感じでした。

そして、
ヒーリングを受けてから人間関係や事柄で、あまりふれたくなくてさけていたようなことが次々と目の前に起って、悲しくなったりいらいらしたり、すべて悪い方向に行っているような事がありました。
はじめのうちは、
今までのように頑固になって、どうして私がこんなめにー・・・なんて思っていましたが、ふと今回はパターンを変えてみようと思い、被害者妄想に浸るのをやめました。

いらいらして当たってしまった人に謝りました。


そうしたら相手が、私がいらいらしてあたってしまった気持ちがよく
わかるよって言って
くれて、涙がでてきました。


私は正義感が無く、ずるい人が許せないのです。


すぐに幻滅してしまいます。

これを克服するのが今生での勉強なのでしょうか。

長くなりましたが、
これからどう変化するか自分を客観的に観察して行きたいと思っています。

とてもすばらしい機会を与えてくださって本当にありがとうござい
ました。
天使 天使 天使 天使
アロハ

感想をどうもありがとうございます。

わざわざ遠隔を受ける為に準備をして下さったのに、時間がズレてしまって・・・。

三つの時間帯で行うと、混乱しちゃいますね。


感情の露出ですね。

しばらく様子を視て下さい。



好転反応で感情がブレている方もいらっしゃいますから、大丈夫です。
過去のトラウマや、過去生が絡んでいる感情の動きは、今の性格に大きな影響を与えていますから、まず、それらの感情に振り回されなくなるのを目標にしましょう。
今回の遠隔では、感情のヒーリングと、過去生のトラウマの解消も促進されているはずですから、しばらく様子を見て下さい。
その内に、
もっと自分の中の変化に気づくようになると思いますよ。

パターンを代えることが出来ただけでも素晴らしいと思います。

出来るだけポジティブ思考に切り替えてください。


波動が上がると、磁石のように思考の動きを拡大します。

良いことを考えれば、良いことが起きます。


正義感が無く、ずるい人が許せるようになるのが、今生の課題なのかと聞かれたら・・・。
皆さん同じだと思いますよ。


自分の感情と上手につき合うのは、慣れもありますし、訓練することも可能です。

自分の感情や行動の動きを観察する、もう一人の自分を育てるんです。

これから良いことが続くと良いですね。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆