2009/09/24

イルカとシンクロに大感謝(感想3-21)

まか~ウラ様、こんにちは~!

昨日はヒーリングありがとうございました

私はあまり、エネルギーの変化に敏感ではありませんが、8時になると、頭頂部からまっすぐ柱が立つ感じがして、右巻き螺旋のエネルギーとイルカが私の周りを回ってる感じがしました。


ヒーリング時、8人で会食中で、あまり感じる事に集中出来なかったのですが、さて、その会食中、私の片思いの人が同席してたのです。

………。

イルカがその人のハートにノックしに行ってくれてました。

((涙)返事があったかどうかはわからないけどね…)

なんにせよイルカに大感謝でした。

宝石赤二回目のヒーリング時は、すっかり忘れていて、翌日愕然としてたのでした。

それは、忘れていたにも関わらず、ヒーリング時間になるとイソイソ動きだして、
その時の私に最も必要な事をし始めたのです。

(いつもその時間はだらだらする時間なのに!)

その時の私は「今日の私はエライなあ!ちゃんと動いてる♪」と、一人悦に入ってて。

翌日、ヒーリングの事を思い出して、「あれはヒーリングのおかげさまだったのか!」
と愕然としたのです。

そして何日かして、 友人が私の片思いの人が参加するツアーを教えてくれたのです!

もう開催一週間前ギリギリ!それが、19日の会食でした。

片思いの人とは、
もう10月のイベント手伝いの時しか会えないし、その時は忙しくて話も出来ないよな(涙)と、諦めていたので、もうびっくり

これがチャンスの神様のおかげと言わずして、何でしょう!

宝石ブルーさて、イルカには前日からシンクロが来ていました。

18日にちょっとした講座を受けてると、先生が友人を訪ねてハワイに行ったら、イルカに会って遊び倒したんdなそうです。

その友人が作ったというイルカの胎盤エッセンスを振る舞ってくれまし
た。

(友人がイルカの出産に立ち会ったのだそう)

なんだか、18日申し込み時点から楽しくミラクル体験出来ました。

まか~ウラ様、たみ様

本当にありがとうございました。

だらだらした感想になってしまい、申し訳ありませんでした。

でも、「凄かったよ~!」という事を伝えたかったので、お許しください。

メモ メモ メモ メモ

アロハ

感想をありがとうございます。

色々とたくさん感じていただけたようですね。

素晴らしい。

イルカさん達も活躍されて、良かったです。

イルカの出産に立ち会った方というのもスゴイですね。

また何かの変化があったら教えて下さいね。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿