★フラスタイルで紹介されてました!

紹介されていたのは「素敵なフラスタイル」という雑誌。



オアフのフラを特集した号のようですね。



白黒ページですが、ハワイに関係する書籍のコーナーがあります。



合計5冊の本が並んでいるのですが、何と!

1番先に紹介されていました!


嬉しい話しです
ラブラブ!

秋の号ですから、もう書店から消えているかも知れませんケド・・・。



しかし・・・この本を買って、このブログにやって来た人は、一体どういう風に反応するのでしょうか・・・。



お花の本を出している人なのに、本職はサイキック・チャネル???


なんじゃぁそれ?



と、かなり不思議な感じがするのは間違いないと思います・・・。


理解しづらいかも知れません。



「この人いったい何だろう?」的に思われるのかな・・・?


この状態で「ブルードルフィン」なんか出版した日には、更に輪を掛けて、ますます分けの解らない著者という感じになるのでしょうね・・・。



ハワイのお花や植物が好きな、マルチに多才なサイキックの人と思ってください
べーっだ!


サイキック的な観点でハワイのお花の本を出したら、一体どういうことになるのでしょう・・・?


ちょっと真面目に考えてみます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。
 
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!
¥1,890
Amazon.co.jp



「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」

 


ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。



まか〜ウラの本

人気の投稿