恐るべし下丹田叩きの効果

月末恒例の一斉遠隔の日がやって来ました。
こないだ行ったと思ったたら、スデに一ヶ月が経っていたんですね。

そして今年も12月に突入します・・・・早いものですね。

最近、遠隔でヒーリングを受けられた方から、私のヒーリング波動が変わったとコメントがありました。

前は、テキーラショットのように、ガガガっっと明確に来ていたのが、とてもまろやかになったのだそう・・・。

最初の入り方は前と違っても、終った頃の細胞ウキウキ感は同じだそうです。

この一ヶ月の間で何かしたかと言われたら、ハワイ島でクラスを行って、色んな場所の波動を吸収したこと。


そう言えば、クジラさんの波動も取り込みました。

それと、ホボ毎日のようにヨガに通って、日々、下丹田を鍛えていることくらいです。


だから波動が変わったのだと思います。

恐るべし下丹田叩きの効果・・・。


今回は、二つの新しい波動水をお送りします。

遠隔の所要時間は約45分くらいです。

波動水の制作は、後半の40分頃です。

ハワイ島の、マウナケア、ヴォルケーノの波動を受けとってみたい方は、その時間帯にリラックスされてボトルを抱えているのが良いかも知れません。

また受けとっている間に、このブログを表示していると効果が上がると思います。

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なる谷
 
空中都市マチュピチュを超えて
 
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿