ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/11/23

パホアの街・妄想の行方・・・

サウスポイントからヴォルケーノ地区に帰って来て、最後の夜なのでパホアという街で夕食にタイ料理の店に入りました。


意識の力というのは恐ろしいもので、この夕食の後に、少しビックリする事件が起きたのです。


ガイドさんから、パホアの街は危ないので、夜は女性だけで行ってはいけないと言われていました。


私たちのグループは女性が多かったのですが、男性も三人いたので大丈夫であろうと踏んだのですが、ちょっと読みが浅かったです。


レストランで夕食をしている間に、店に20代後半の男性が入って来て私と魔法使いのエステシャン夫婦、そして男性の生徒さんが座っていたテーブルの横に席をとりました。


この男性が店に入って来たときから、あまり良くない波動を感じていたので、四人でアンテナを張って観察してたんです。


時々よく観察していたら、この男性の視点は、私たちの持ち物に当てられるんです。


物色されてたんですね。


ここいら辺から私たちのテーブルで妄想が広がって行きました。


最初に変だったのは、一人で三品もオーダーしたこと。


普通だったら一人で三品も頼まないでしょう。


最初は「コイツ、食い逃げするか?」と思ってましたけど、違いました。


後半になると携帯でテキストのやり取りが続き・・・。


私たちは日本語で相手の行動を観察しながら、妄想を膨らませつつ、ことの成り行きをかなり楽しんでいました。


そして私たちのお勘定が済むと、男性も勘定を済ませましたが、先に出て行こうとはしません。


やはり怪しい・・・・。


どにかく油断をせずに近くに停めた車まで歩いて行きました。


すると、店の先から1台の車が走って来て、通りすがりに私たちの方を見て通り過ぎてゆきました。


現れるタイミングが良過ぎますのよ。


そして何と私たちの車がある少し先の駐車場に停まり、しかも車から顔をだしたままコチラを伺いつつ、スグさま出て来ようとしたんです。


この時点で狙われているのは明確になり・・・。


絶対に大丈夫だとは直感的に分かってましたけど、とにかく急いで全員を車の中に入れて、一安心。


しかし、街からプナの家に戻るまでの道すがらも追跡されてました。


街から家まで約30分近くの長いドライブなのですが、暗いしホボ一本道なのでバックミラーで分かるわけです。


私たちの妄想は巨大に拡大してゆきました・・・・(笑)


幸いだったのは、泊まった家があるコミュニティーにはセキュリティーのゲートがあるので、キー無しでは入ってこれなかったことです。


もし同じコミュニティーに住んでいる人が運転しているのであれば、ゲートを開けて入ってくるわけですが、ゲートを抜けてライトを消し、しばらくの間は動かずに様子を見てましたが、私たちの後には誰も入って来ませんでした。


「ここまで着いて来て入って来ないのは・・・・ヤハリそうだったんですかね・・・?」


セキュリティーゲートがあるコミュニティーの理由がよく分かりました。


ヴォルケーノ周辺に泊まる場合は、セキュリティーゲート付きの家を考慮しましょう。


パホアの街は通り過ぎましょう。


そして、ハワイ島では、よかなぬ妄想は抱かないこと(笑)


▶ぐるぐる星人の行方・・・に続く・・・

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ




アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!






今回のコナとヒロで借りたヴァケーション・レンタルや、ドルフィン・スイム、マウナケア山天体観測、ドライブのガイドをお願いしたのは、コナにある「メムテックUSA」という会社です。各スポットを巡るガイドもやってくれるので、行きたい場所を伝えれば案内して下さいます。

「メムテックUSA」連絡先:マキウラ・ヨシアキさん(日本人なので日本語で大丈夫です)

maki@memtechusa.com


UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
聖なる谷
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆