ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/11/08

★クォンタム・レイキ


【クォンタム・レイキ+レイキ・ベーシック】


クォンタム・レイキは、従来のレイキ波動を更に進化させたニュー・ヴァージョンです。

レイキは誰でも簡単に取得できて、効果的に様々に活用出来るとても使い勝手のあるヒーリング・メソッドです。

★レイキの歴史

も ともと霊気(レイキ)の発祥を遡ると、その発祥は釈迦の教えの経典の中にあるとされ、弘法大師(空海)が大陸から持ち帰ったものが始まりだとされています。

後の19世紀に臼井甕男氏が京 都の鞍馬山にて21日間の断食と瞑想を行った日々の中で天海から伝授されたと 言われています。

この日本で生まれた霊気(レイキ)は後に日本で広がることは無く、ハワイのカウアイ島に住むハワヨ・タカタ先生が日本で学んでアメリカへと持ち帰りました。

彼女の手によってアメリカ本土を含め、ヨーロッパやアジアなど世界に広まっていきます。

そして、1988年頃にアメリカから日本へ逆輸入という形で戻って来ました。

まか~ウラのお伝えするレイキは、純粋版。

誰かからアチューメントしてもらったけではありません。

自分でレイキ波動を取り出して、肉眼でそれぞれの波動の形状や構造を観察し、自分にエンボディメントしました。

そう言った意味で純粋版。

伝授の方法も、一般的に行われている方法よりも更に効果的なクォンタム・エンボディメントで行います。

ホノルルで対面しながら受講することも出来ますし、日本から受講されたい場合はスカイプでの講義と遠隔アチューメントで行うことも出来ます。

★一般的なレイキとクォンタム・レイキの違いって?

私が皆さんにお伝えしているクォンタム・レイキは、より体感度が高く、そして明確性と有効性の高いレイキです。

そのせいなのか、すでに他でレイキを習得されている方々が受講されています。

クォ ンタム・レイキは最も純粋なレイキの波動体を取り出した時から始まりました。

もっと簡単に、もっと効果的にレイキ波動が誰でも最大限に使いこなせるようにデザインした、新しいレイキのヴァージョンです。

クォンタム・レイキは一般的なレイキのアチューメントではなく、更に的確で効果的な方法、クォンタム・エンボディメントを行います。

ハンズ・オンでの体感度も飛躍的に高くなり、すでに一般的なレイキの伝授を受けている方でさえも、その体感度の高さに驚かれます。

★レイキの四つの波動体を進化させる「ダブル・レインボー」

従来のレイキでは合計4つのレイキのシンボルとマントラが伝授されます。

クォンタム・レイキ(霊気光)では、シンボルに重点を置くのではなく、それぞれの波動体に重点を置いてあります。

そして一般的なレイキには無い、究極の波動体「ダブル・レインボー」を組み込みました。

従来のレイキで使われる4つのレイキ波動を飛躍的に進化さ せ、更に効果的に使いこなすことが可能になります。

「ダブル・レインボー」は光りの色彩波動の全てが組み込まれているので、従来のレイキの波動体の持つ可能性を無限大に広げます。


★クォンタム・レイキの効能

世界中で愛されているレイキ・ヒーリングは、たくさんの効果が報告されています。

★身体面での効果

・疲れにくくなった

・便秘の解消

・肩こり

・手足の冷えなどの慢性的な症状から解放された

・不眠症が改善され、熟睡できるようになった

・肌や髪のツヤが出て若返った

・免疫力がアップし健康になった

・身体が強くなった

・頭痛が減った

・腎臓がんが消えた

・子宮内膜症が消えた

★感情面での効果

・イライラが少なくなった

・ストレス解消が楽にスムーズになった

・穏やかな性格になった

・不安や悩みが減った

・感情の浮き沈みが少なくなった

・鬱的な症状から脱出できた

・過去のトラウマを克服できた

・攻撃的でなくなった

★精神面での効果

・自然に感動する心、感謝する心が生まれてくるようになった

・心身ともに深くリラックスができるようになった

・活気に溢れ、仕事や学習へのやる気が向上した

・優しい心を持てるようになった

・精神的なゆとりが持てるようになった

・人間関係が改善された

・行動力・自信がついた

・忍耐力が増した

★潜在能力面での効果


・ヒーリング能力が格段に向上した

・集中力・直感力・創造力が高まった

・的確な判断が出来るようになった

・サイキックな能力が向上した

・シンクロニシティーが多くなった

・オーラが見えるようになった

★人生面での効果

・望んだことが実現するといった円滑効果が頻繁に起こるようになった

・とても運が良くなった

・目標達成が出来るようになった

・ビジネスが好転した

・人生に希望と安らぎが満ちてくるようになった

・視野が広がり、先見力がついてきた

・世界観や人生観が変わった

★疑いたくもなる? レイキの素晴らしさと可能性

誰でも一般常識に当てはまらないものには不信感を抱くのは当然だと思います。

慣れ親しんでいる世界観や、常識では理解出来ないような物事には警戒心や猜疑心が湧くものです。

レイキが世界中で大勢の人々に愛され、様々な医療の現場や、セラピーの一環として認知度が高いのは、その効果の高さと使いやすさに他なりません。

また願望実現のツールとして、ビジネスマンや夢を叶えたい人々の間で愛されているのも、簡単さとその効果の高さからだと思います。

百聞は一見にしかずと言います。

実際にレイキ・ヒーリングを体験してみてください。

★シンプルで簡単! 日常生活の中でも楽しく効果的に使うことができます。

 

レイキはとてもシンプルで簡単に使いこなせ、レイキ波動のアチューメントさえ受ければ、誰でも簡単に使えるようになります。
 

レイキ・ヒーリングは、肉体や精神の癒しに効果的なだけではなく、まるで魔法を使うように自分の望む未来を引き寄せたり、日常生活の中で有効に使えるメソッドでもあります。
 

レイキは毎日の暮らしを本当によりラッキーに、そして快適にしてくれます。

私のお伝えするクォンタム・レイキ(霊気光)は、一般的なレイキよりも更にシンプルで、とっても簡単!

 

マントラを唱えたり、シンボルを空中に描いたりする必要はありません。
 

クォンタム・レイキを習って、レイキ波動を使えば使うほど楽しくなり、とても素晴しいヒーリング・ツールだということが分かるようになるでしょう。

★夢の実現、癒し、健康、自己成長を叶える現代の魔法

 

誰でも魔法が使えたらと思ったことが一度や二度はあると思います。

★自分の望み通りの人生を引き寄せたい

★経済的にも豊かな生活を送りたい

★幸せなリレーションシップや結婚、家族を築きたい

★今よりも、もっと素晴らしいスピリチュアルな人格になりたい

★健康でストレスの無い毎日を楽しくエンジョイしたい

★家族や友人たちを癒してあげたい

★毎日がワクワクするような夢を持ちたい


そんなお伽噺のような願いを叶えるツールが本当にあるとしたらどうしますか?

学校でも、家族からも、友人からも習うことが無かった「現代の魔法」を使って、あなたの中に隠されている可能性の扉を開いて、充実した生活を送りたいと思いませんか?

 

自分の中に隠されている未開発の意識の力を毎日の生活の中で最大限に使えることが出来たら素晴らしいと思いませんか?
 

自分自身の未来の可能性を切り開く潜在能力は、誰か特別な力を持つ人たちだけではなく、あなたの中にも眠っているものです。

世の中にはすでに成功している人たち、幸せになっている人たち、豊かになっている人たちが沢山います。


★あんなに出世・成功できる秘密は何? 

★早く名声を築ける方法は何? 

★どうすれば輝いて見えるの?

★幸せで充実した人生の秘訣は何?

★どうしていつも健康で元気なのだろう?


自分の望んでいる人生を創造出来るか? 出来ないか? の違いは、その方法を知っているか、知っていないか、自然に習得しているか、勉強して習得したかの違いです。

 

夢を叶える潜在意識の力は、学ぶことによって引き出すことが可能です。
 

インターナショナルに活躍するビジネスマンやエグゼクティブ、著名人や成功家たちの多くは、様々なテクニックを学び、それを生活の中で実践し、毎日を創造しています。
 

それが「ザ・シークレット(秘密)」と呼ばれる意識のテクノロジーの数々です。
 

家庭でも学校でも会社の中でも習うことが出来ない「意識の力」を習得し、毎日の生活の中で使うことによって、その秘密を知っている人たちは、思い通りの人生を楽しく生きているのです。
 

では潜在意識の可能性を開くその秘密とは、一体なになのでしょうか?
 

それは私たちの宇宙、そして最新の科学でも提唱されている多次元宇宙の全てを繋いでいる「意識の波動」です。
 

あらゆる次元のすべてを繋ぎ止めている「波動」に親しみ、使いこなすことによって、あなたの中に眠っている潜在的な可能性を開いて拡大することが出来るのです。
 

現代の魔法と言える「レイキ」を学んで、レイキ波動を使いこなせるようになれば、適えたい夢の実現、癒しの光り、健康でストレスフリーな人生、そしてスピリチュアルに自己成長を叶えることが可能になります。
 

誰でも簡単にヒーリングが行えるようになる現代の魔法、レイキを学んで、「レイキ波動」と楽しくダンスを踊りながら、輝く自分の未来を創り始めてください。

★世界中で約300万人!保険が適用される国もあるレイキ施術の認知度

 

霊気(レイキ)は海外では保険が適用される国があったり、大学で教えられてたりするほど認知度の高い癒しのメソッドです。
 

実際にハンズオンのヒーリング方法としてホスピスなどでも使われ、多くの人を肉体的にも精神的にも癒し続けています。
 

そして今では世界中でおよそ300万人以上の人たちがレイキを受講していると言われています。
 

またアメリカでは代替療法や、マッサージ、カイロプラクティスなどのコンプリメンタリー・セラピーを学ぶ人たちの中で受講率がとても高いメソッドです。

フランスではマッサージ・サロンに通う代わりに、レイキ・サロンに立ち寄るというくらい人気の高いものです。

 

レイキは代替療法や自然療法に関わっている人だけの癒しのメソッドではありません。

普通の人でも毎日の生活の中で健康維持やストレス解放、快眠などの目的で使うことが可能です。

★レイキを習うメリット

★厳しい修行や訓練は不要。

 

クォンタム・エンボディメント(波動転写)を受けるだけで、誰でもレイキ波動を自分や人に流すせるようになります。

★一度クォンタム・エンボディメントを受ければレイキ波動は一生涯失われることなく流れます 。


★ヒーリング中に、強力な意識集中が必要ありません。

 
★レイキ波動は自動調整されるので、難しいテクニックを覚える必要はありません。


★相手のマイナス波動や邪気を受けにくくなります。


★レイキ波動を使いこなして流すほどエネルギーに溢れ、元気になります。


★氣功、指圧、マッサージ等のテクニックを向上させ、相乗効果を生みだせます。


★レイキ波動は、肉体的・精神的・感情的・霊的な 4つのレベルに働きかけて癒してくれます。


★時間や空間を越えた遠隔ヒーリングが出来るようになります。


★あなたの中に隠れている素晴らしい本質を引き出し、人生の向上を促します。


★レイキ・ヒーリンぐは手軽に行えるので、継続が簡単です。


★こんな方にレイキをお勧めします


★夢や目標を実現したい

★幸運を引き寄せたい

★ビジネスを成功させたい

★直感力・直観力を磨きたい

★人間関係を改善させたい

★ストレスを軽減したい

★安らぎ、満足感、豊かさを得たい

★自分をもっと成長させたい

★集中力を向上させたい

★自分に自信を持ちたい

★自分をもっと愛せるようになりたい

★精神的な調和とバランスが欲しい

★ネガティブな心から解放されたい

★もっと優しく愛情深くなりたい

★決断力、行動力を身につけたい

★いつまでも若さを保ちたい

★体調を整えたい

★いつも健康で元気でいたい

★内なる美しさ、魅力を引き出したい

★自分の創造性を目覚めさせたい


★豊かさや光りを引き寄せるレイキって?


レイキは多次元的な構造とされている、全ての宇宙、そしてそこに存在する全てのものを繋ぎ止めている「波動」のことです。


この多次元宇宙の全ては波動で形づくられ、波動によって繋がっていることを量子物理学者は唱えています。


そしてレイキはこの「波動」と意識を使いこなせるようになる現代の魔法のようなツールです。


★未来を作り出す光りと癒しのメソッド

クォンタム・レイキがお伝えするレイキ波動は、過去の自分を癒し、現在の自分を高め、そして未来の自分を創りあげることをスムーズにしてくれます。


レイキは一般的に「ヒーラーになりたい人のためのヒーリングの方法」と思っている方がとても多いと思いますが、「レイキ波動」はヒーリングの為だけのツールに収まるものではありません。


レイキ波動は、ヒーリングも可能な、時空間に満ちあふれているクリエーション(創造)の波動で、あなたの未来へのビジョンと、望んだ未来を手元に引き寄せるための光次元のツールなのです。


あなたもクォンタム・レイキの波動を通じて、光りの未来を手にしてください。

★レイキを学ぶ方法は?


レイキは誰でも簡単に習得して、受講したその日からレイキ波動を使ったヒーリングが出来るようになります。

レイキを学ぶ早さはあなた次第。時間をかけて、ゆっくりと丁寧に学ぶことも可能ですし、最短距離で一気に学んでしまうことも可能です。

クォンタム・レイキのクラスでは、写真やイラストを多く使った、分かりやすく充実した内容のテキスト教材「レイキの練習ドリル」を使って授業を進めて行きます。

受講の後でも自宅で復習したり、ワークフローに沿って在宅学習的に練習を積めるように便利に構成されていますので安心です。

★レイキ・ワークショップのご案内

クォンタム・レイキの習得は、「ファースト(第1段階)」→「セカンド(第2段階)」→「サード(第3段階)」→「フォース(第4段階)→「フィフス(第5段階):ティチャー・ディグリー」という5つのステップがあります。

段階それぞれに固有の特徴があります。 


★ファースト・デクリー(第1段階)


最も重要なレイキの基本をハンズ・オン・ヒーリングを通じて学ぶ段階です。

最初のクォンタム・エンボディメント(波動転写)を通じてイキ波動が流れるチャネル(回路)を開通させます。

このクォンタム・エンボディメントを受けると一生涯に渡ってレイキ波動を流すことが出来るようになります。

クォンタム・エンボディメントを受けることによって、手からレイキ波動が流れるようになり、自分や他の人にハンズオンでヒーリングができるようになります。

またレイキ波動が身体全体に通るので、イメージ力がアップされ、目標や願望などが実現しやすくなります。

マッサージ師などの方は効率も良くなります。

【主な授業内容】

・レイキの基礎知識、レイキの歴史 、臼井先生について、心得など

・クォンタム・エンボディメント(波動転写)

・セルフ・ヒーリングの基本の12ポジション

・他者ヒーリングの方法

・肉体の構造や、径脈、チャクラやオーラの構造についてなど

・レイキの活用法など

・オーラの浄化方法

・レイキに役立つスピリチュアルな基礎知識

クォンタム式では、一般的に体感しにくい、実践する時に感じにくいと呼ばれるクラッシック・レイキの第一段階とは違う、更に効果的で精密なクォンタム・エンボディメントの方法で行います。

200ドル (テキスト付き: 所要時間2~3時間くらい)


★セカンド・デクリー(第二段階)

3つの波動体とシンボル、マントラ(言霊)を学び、遠隔ヒーッリングを主軸にしてレイキ波動を使うテクニックと実践法を学びます。

セカンドディグリーで3種類の波動体がクォンタム・エンボディメントされると、 第1段階よりもヒーリングの能力が高まります。

また人だけでなく、物や状況に対してもレイキ波動を使ったヒーリングが行えるようになり、肉体だけではな く、心や感情も癒すことができるようになります。

さらには遠く離れた家族や友達、時間を超えたてレイキ波動を送れるようになります。

【授業内容】

・それぞれの波動体、シンボルとマントラについて

・遠隔ヒーリングの世界

・各波動体を使ったヒーリングの実践

・願望成就

・レイキボックス

・カルマやトラウマの浄化

・自己実現、自己成長など

・自己変革

・悪習・悪癖の改善など


①パワーを増幅する第1波動体の伝授と使い方

物質にパワーを入れ込む波動体のクォンタム・エンボディメントと、その使い方。

第1波動体は肉体や物質に作用し、波動を集積して高めたり、固定させたり浄化できます。

第一週:チョクレイの使い方
 
②調和(ハーモニー)と浄化を促す第2波動体の伝授と使い方


感情のヒーリングに使える波動体のクォンタム・エンボディメントと、その使い方。

第2波動体は主に精神的、感情的な癒しと浄化を促して、隠れている本質を引き出します。

③時元を超えるヒーリングが可能になる第3波動体の伝授と使い方

第3波動体は時間の制限を超えて、カルマの浄化などが行えるヒーリングできます。

空間と時空を超える波動体のクォンタム・エンボディメントと、その使い方。これを伝授されることによって、遠隔ヒーリングが行えるようになります。


以上の三つの波動域をセットすることによって、さらに多くの方向性で使えるようになります。

800ドル (テキスト付き)

※対面で1日で終了させたい場合の所用時間は約6時間前後を目処になさって下さい。
※スカイプでの受講は合計6回(6週間)に分けて行います。



★サード・デクリー(第3段階)


第4波動体の転写とシンボル、マントラを学び、第1波胴体から第3波動体のパワーを向上させます。

力強く微細な第4波動体が高次元(ハイヤーセルフ)との繋がりを促し始めるので、日常生活も高次の波動によって変が始まってゆきます。

高次元の波動域との 繋がりが強化されると、精神性の向上が始まり、直観力や精神力、知覚力、霊的な能力が開花を始め、願望の実現がスムーズになります。

●第四波動体

レイキのマスター・シンボルのアチューメントと、その使い方。クラッシック・レイキでの究極の波動体と呼ばれるものです。

ハイヤーセルフとの繋がりを深め、第1、第2、第3波動体と併用することで、その効果をさらに向上させます。

【授業内容】

・第4波動体の伝授と使い方

・レイキ瞑想法

・高次元(ハイヤーセルフ)とのコンタクト法

・第4波動体を使うヒーリングの実践

・センタリングの方法など

500ドル


※スカイプでの受講は二回(2週間)に分けて行います。


フォース・ディグリー:第4段階(クォンタム・レイキ)

クォンタム・レイキの特色は、一般的なレイキにはない「ダブルレインボー」の波動転写が付け加えられていることです。

光りのスペクト ラムの全ての波動域を持つダブルレインボーのクォンタム・エンボディメントで、第1波動体から第4波動体は一気に無限大の可能性を持つようになります。

このダブルレイン ボーの色彩波動は、オーラソーマの概念を併用させることが可能になり、さらに奥深く、幅広いヒーリングの可能性を提示します。

★ダブル・レインボー(第5波動体)

レイキで伝授されるシンボルの中には含まれていない波長と波動域のマルチに活用出来る波動体です。

マントラを唱えたり、シンボルを書く必要はありません。

マヤの遺跡ティカルの上空にかかった二重にかかる正円の虹の波動を形態化したレイキ波動で、波動の変換能力を備えています。

ダブルレインボーの波動転写を受けることによって、クラッシック・レイキでの4つの波動体をマルチで使えるようにさらに進化させます。

【授業内容】

・第5波動体:ダブルレインボーの波動転写と使い方

・第1波動体から第4波動体のヴァリエーション

・オーラソーマとの併用

・カラーセラピーなど

500ドル


★マスター・デクリー(第5段階)

レイキの先生になれるクラス、レイキを他の方に伝授できるようになる第6波動体をセットします。

クォンタム・エンボディメント(伝授)の方法(一般的なアチューメントの方法と、クォンタム式のエンボディメント)もお教えします。

レイキをビジネスとして教えることができるようになります。

クォンタム・レイキの全ての段階を終了して、合計120時間以上(ハンズオン+それぞれの波動体を20時間づつ)の実践を終えた方。

レイキの素晴らしさと可能性を積極的に人々に伝えたい方のみ受講ください。

第6波動体

クォンタム・エンボディメントを行う際に使用する最終シンボルのクォンタム・エンボディメントと、その使い方。

アメリカでは一般的にアチューメントされていますが、日本のレイキ伝授の中には含まれていないものです。

・レイキティーチャーとしての心得

・クォンタム・エンボディメント(波動転写)の理解とその方法

・クォンタム・エンボディメントの実技

・実際にレイキを教えてゆくための練習

・レイキ・ティーチャーとしての活動支援とサポートなど

(テキスト付き)


第一段階からダブルレインボーまでの全行程を、受講者としての立場ではなく、教える側の視点と練習で受けていただきます。

★お申し込み・お問い合わせは電子メールで

現在、日本でクォンタム・レイキを伝授できるのは2人だけ


東京:境 愛子さん 
・ブログ「愛の魔女の癒しのエッセンスをどうぞ」
心が元気がないとき、お花の波動を使ってあなただけのフラワーエッセンスをブレンドします。クォンタムレイキヒーリング、霊視カウンセリング、手相、タロットなど、癒しの魔法であなたを愛でつつみます♪
http://ameblo.jp/hangyookiraku/

長野県:魔法使いのエステシャン・宮田多美枝さん
 http://ameblo.jp/shrine-tami/

  ▶関連記事:お近くのクォンタム・レイキ・プラクティショナー


遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円

(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆