長編恋愛小説「ブルードルフィン」

 アロハ


今年の夏にようやく書き終わらせた長編恋愛小説「ブルードルフィン」も少しずつ出版の動きに入って来ました。

著者として初めての小説で、しかも長編です。

これは今までの著作とは大きく異なった内容で、ワイキキを舞台にしたGLBTな小説です。

かと言ってGLBTなだけではなく、ハワイアンのスピリチャリティーや、スピリチュアル+サイキックな要素も充分に盛り込んであります。

三人の主人公の内の一人の女性をサイキックとして登場させました。



太平洋の楽園ハワイ。

蒼く美しいワイキキのビーチとクラブシーンを舞台にして繰り広げられる、二人のゲイの男性とトランジェンダーの人生の中で繰り返される混乱と喪失。

恋人をエイズで失ってしまった青年の苦悩と孤独。

目に見えない華やかなサーキット・シーンという迷路の中で漠然とエキサイトメントを探し続ける青年。

完璧な女性になれば幸せになれると思っていたトランスジェンダーの痛みと葛藤。

艶やかで色鮮やかに綴られる現代のクラブシーンと、息を飲む程に美しい青い海原。

ハワイアンの伝説とスピリチュアリティーを絡めた物語は、目に見えないスピリットとの世界を融合し、時間と空間を超え、それぞれの探していた愛の形へと向かって昇華する。

青年期から壮年期への移行を通じて再生する魂たちの姿を、楽園の光り輝く海原と共に描いたファンタスティックな長篇恋愛小説


本格的な小説も初挑戦ですが、出版の形態も同じく初挑戦の電子書籍という方法で出版されます。

長編なので印刷されると分厚く重たい本になるわけですが、電子なので、そんな重さと場所をとることは有りません。

携帯電話でも、タブレットでも、キンドルやコンピューター画面などの端末が対象です。

電車通勤の中でも、ベッドの中でも楽チンで読めようになります。

電子書籍として、iBooksやAmazonなど、どのような販売経路を通じて販売されるのか詳細が解り次第にご報告させて頂きますネ☆

これから編集側での編集+校正が始まります。

現在の時点では年内には校正を終わらせたいと返事が戻って来ました。

とりあえず一安心というか、ようやく形になるのだと思うと少しワクワクして来ました。

こちらの小説の方のプロモーションも行わなければいけないので、別Blogを立ち上げました。



ブルードルフィンBlogの方は小難しい内容では無く(笑)、小説に関係する内容、主にGLBT+音楽、雑学な感じなので、こちらにも読みに来られて下さい。

しばらくの間は息抜き的に、クラブ系音楽と強烈ドラッグクイーンな内容で進むと思います(笑)


 愛の島の呼び声を聴いたなら
 誰一人その潮流には逆らえない


このブルードルフィンの出版にあたって「HAWAII de 花散歩」の時と同じように、出版キャンペーンを考えています。


「HAWAII de 花散歩」

▶Amazonでのご購入はコチラから 

 「HAWAII de 花散歩」の時は、オリジナルのデスクトップ・ピクチャーをプレゼントさせていただきました。 


「HAWAIIAN COLORS ハワイアンカラーズ」









今回の「小説ブルードルフィン」では、先行予約をされた方と所定期間内にご購入された読者の方に、小説「ブルードルフィン」のコンパニオンBOOK「青いイルカと泳いだ日」という、書き下ろしの電子書籍をプレゼントすることを考慮中です。

こちらは小説「ブルードルフィン」の中に登場する場所や場面、登場人物の背景などに関するエッセイになります。

現在「天空神ホルスの錬金術」を書籍化する編集作業と書き足し、Blogの更新に忙しくしているので、それと同時にブルードルフィンの校正+編集、そして「青いイルカと泳いだ日」の書き下ろしという作業が入って来るので、年内は忙しい状態になると思います。


遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!

「トータル・バランス」  
 

とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *
 

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。


☆お知らせ

東京でクォンタムレイキ体験会&練習会が行われます。

ご興味のある方はご参加してみてくださいネ☆


主催は東京にお住まいの境愛子先生です。


第2回クォンタムレイキ体験会&練習会

10月19日(土) 14:00〜 16:00


場所:千駄ヶ谷

会費: 4500円

▼詳細はコチラへ

http://ameblo.jp/hangyookiraku/entry-11604926633.html

アマゾン読者レヴュー ★★★★★

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


まか〜ウラの本

人気の投稿