マウイ旅行(25)ジャバジャバ・カフェ

何と今回は合計23枚も写真を載せちゃいます!

ブログの利点は、写真を数多く載せられることかも知れません。


本だと頁数に限りがあるし、載せたい写真を全部入れるというのは至難の業なのです。


「ハワイで花散歩」でも一体どれくらい載せたい写真を削除したか・・・。


掲載されなかった写真の数は山ほどあるんです・・・。


ということで、使われなかった写真を何か別の形でお見せ出来るように考えてみますね。




さて一行はビーチから離れ、再びホテルの近くに戻って来ました。

そしてここでも連日のように、食事の問題です。


一体どこでランチを食べるか・・・・?


たまたま先日の朝にホテルの近くでサンドウィッチを買った時に、近くにあったカフェに足を伸ばして、その内装のスゴさに驚いたので勧めてみました。





いやぁ、店内がスゴイのなんのって・・・。


無国籍というんでしょうかね・・・?


とにかく色んな小物が天上からテーブルまで至る所に飾られているレストラン&カフェなんです。




何となくメキシカンっぽい雰囲気もあるのですが、メキシカンだけでなく、アンティークな要素も多々盛り込まれ・・・。




あまりにも珍しい室内の構成に驚きを隠せない一堂は、そのままこの店でランチを食べることにしたのでございます。




夜には生バンドも入るらしく、音響設備もございました。


カラオケ・ナイトなんつ~モのもあるのでしょうね・・・。


マウイのリゾートでカラオケというのもオツなもんかも知れません・・・・。



ポラロイドで撮影したインスタント写真が壁中に貼られていました。

これは賢いアイデアですね。


リピーター対策というのでしょうか?


再び戻って来てくれるようにお客さんの写真を飾ってしまう度胸の良さ?


ワイキキだったら、有名人の写真なんですけど、ここは普通のお客さんの写真で埋まっていました。





こちらはカフェのコーナー。


ここで頼むとコーヒーやらティーやらの飲みものを作ってくれます。


なんかオモチャやさん的な雰囲気もありますね。






こちらが表の入り口周辺・・・。


外からは伺い知れない内装なので、ちょっと秘密の隠れが的な匂いがします。




なんとなく怪しい感じのテーブルもありました。












ヨーダ様もいらっしゃいましたよん。



天上からも飛行機がぶら下がっていまして・・・・。

とにかく色んなモノがありとあらゆる場所に飾ってあるんです。





出て来たサンドイッチのお味は普通でした。


ちょっとサイズはアメリカンで大きめですね。






サンタのお風呂です。




サンドイッチはこんなに大きい・・・。



ほ~ら、こんなにブ厚いサンドを誰が食べたのでしょう?

それは秘密です(笑


この店は意外なヒットで、皆さん喜んで楽しんでいました。

マウイのカアナパリに宿泊の際には、是非とも行ってみましょう!




これはランチの後に、隣のピザ屋で売っていたジェラートー。

ちょっと濃いめの味といか、私には甘かったのですが、美味しかったです。


▶マウイ旅行(26)マカ〜ルアプナと迷路へとまだまだ続くのであった・・・!)


【マウイ島旅行2010年・春:目次】


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!




¥1,890


Amazon.co.jp









「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」

 


ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。


まか〜ウラの本

人気の投稿