ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/05/24

マウイ旅行(21)四日目の朝の光り



 マウイ島旅行も四日目に入り、もうすぐ終了です。

こうして書いていると、結構長くなるもんですね。


まぁ写真の数も多いし、一日の出来事を数回に分けてアップするのですから長くなるのも当たり前かも・・・。




こちらは四日目の朝の風景。


昨晩のサンセっトモード機能のままだったので、写真も青みがかかっていました・・・。




この部屋は普通に広いというか、スタジオの大きさにも関わらず、狭い感じはありませんでした。




しかもキッチン付き。


今回は部屋で料理という場面はありませんでしたけど、長期滞在ならキッチンはあった方が良いですね。


ホテルから数分でスーパーだし、周囲にはレストランも少ないので、部屋で自炊しながらヴァケーションもやってみたいです。




バタバタと朝の支度をして撮影したベッド・・・。


クイーンサイズだったので、大きくて寝心地は良かったです。


ウチのベッドはキングサイズなので、部屋のほぼ全体をベッドが占領しているという有様なのですが、ちょっと小さめのベッドに変更しようかと考えています。


やはり部屋には余裕の空間があった方が気持ちがよいのではないかと・・・。


ベッドが小さすぎるのも考えものですが、大きすぎるのもまた考えものです。



リヴィングのセットはまぁまぁ普通でしたね。

ワタシの場合はテレビも見ないし、朝から晩まで出ずっぱりだったので、リヴィングの活用度はゼロでした。

次回のマウイ島旅行はもう少しリラックス出来る内容を目指したいと思います。

マウイで執筆という方法もありますから、ちょっと計画を立てて、マウイ島のリゾートにこもって一気に数冊くらい書いてしまうという企みを考えてみますわ。




ドアを出てすぐの風景はこんな感じ。


ホノルルのようにゴチャゴチャしてないので、風景にも余裕があります。




ワイキキのホテルと比べると敷地も広いんです。


棟が四つもあるという広さは、ホノルルだったらヒルトンかカハラホテルくらいの広さに当たりますね。




いつものようにホテルの脇を通って海側へ。




マウイ島は鯨の名所なので、ビーチにも望遠鏡が置いてありました。


鯨さん達は6月くらいまでハワイ近海にいるという話しだったのですが、残念ながら今回のマウイ旅行で鯨を見ることはありませんでした。


次回に期待したいです。



朝から天気が良かったので、ホテルの中庭の風景も輝いていました。




中庭にも椰子の樹が沢山植わってて、ここにも余裕の広さを感じました。




こちらはビーチハウスの脇に咲いていたレッド・ジンジャー。




ホテルのアメニティーでゆっくりリラックスというシーンを体験してない休暇というのも変かも知れません。


休暇になってないかも?




こちらは朝の光りを浴びているハイビスカス。



こういう小道を通って中庭からフロントロビーの方へ歩いて行きました。






これはどこだろう・・・?


もうすでに記憶が怪しくなってますね・・・。




ホテルの中で短めの散歩が出来るのも良い設定だと思います。


ワイキキのホテルだとこうはいかないのが残念です。




向こうの大きいのはオーストラリアン・ツリーファーン。




木製のアウトリガー・カヌーも展示してありました。



こちらはフロント近くにあったアレンジメント。




空間が大きいと、フラワーアレンジメントも映えるというか、無いと格好がつかないんですよね。


マウイ島のフラワーデザイナーは忙しいでしょうね。




フロント近くの巨大なガラス窓の近くにあった蘭。




外から見るとこんな感じです。



車寄せにもお花が沢山植えられていまして・・・。




こちらはアラマンダ・ブッシュだと思います。




ブーゲンヴィレア。




車寄せの脇に置いてあった鯨の木像。


オアフ島と鯨というのはイメージ的にはマウイ島に負けてますね。


オアフ島でも、ワイキキでも鯨が見れないわけではないのですが、マウイ島には勝てません。



ということで、マウイ島旅行の最終日の始まりです。




▶マウイ旅行(22)ウェスティンホテルの朝へ続く・・・

【マウイ島旅行2010年・春:目次】

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

¥1,890

Amazon.co.jp






「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」

 


ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。







ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆