2011/02/05

★マウイ島のウミガメ映像

昨晩マウイ島から帰って来ました。

たった二泊の旅でしたが、非常に面白い体験が山盛り。

私は昔からマウイ島のことがあまり好きではありませんでした。

大体の場合において、オアフ島の住民は、マウイ島のことがあまり好きではなく、それと同じようにマウイ島の住民はオアフ島のことが好きではないと言われるんですね。

これはカメハメハ大王がハワイ諸島を統一した際の戦話しに関係する部分が多々あります。

しかし今回のマウイ島旅行で、随分と考えが変わりました。

これからもっとマウイ島に行く機会を増やして、今までは知ることが出来なかった別の部分のマウイ島の不思議を探求してみたいと思います。


今回の目玉は何と言ってもホエール・ウォッチング。

初めて船に乗ってマウイ島の沖で出産に帰って来ていたクジラさんたちを見にクルーズに出かけて来ました。

いつものようにクジラと大接近・・・。

昨年のコナでのドルフィンスイムと同じく、このマウイ島でも船長さんと乗組員も大騒ぎ~!の一大イベント的な経験をしてしまいました・・・・ラブラブ!


ということで・・・これから少しずつマウイ島での不思議な?話をアップしようと思います。


まずはワイレアという街の入り江の中で餌を食べていたウミガメさんの映像です。










前回のマウイ島旅行でも同じ場所でウミガメを撮影したのですが、時間帯の関係であまり奇麗に写っていませんでした。

しかし今回はバッチリです。

ウミガメ・マニアの方にはヨダレもの?



【マウイ島旅行2011年・2月:目次】  


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿