ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/08/31

アイスブルー・ジンジャーをめぐる冒険

先日にアップしたライオン植物園の話しの続きです。

ここへ再び行ったのは、どうしてもある植物の写真を撮影したかったからなんです。

それは「アイスブルー・ジンジャー」という花です。

ずっと前から気になっていて、植物園のお店のフラワーアレンジメントに使われていたので、園内のどこかに咲いているのは分かっていました。

しかし、お友達と一緒に渓谷の奥の滝まで行った時には見つけられなかったんです。

ハイキング沿いにジンジャーのグローヴがあるんですが、そこでも見つけられませんでした。

一緒に行ったお友達に聞いたら「ハイキングを降りて来た所に咲いていたと思うけど」と言います。

この植物園には何度も言ってますから、大体どこに何の植物が生息しているかは覚えています。

しかし、私の目には留まらなかったんです。




アイスブルー・ジンジャー(クズウコン科)

売店の小父さんに聞いてもラチがあかず、小父さんは園内で仕事をしている係員に無線で聞いてくれました。

そしたらおおよその場所を教えてくれました・・・。

しかし、その場所の付近を探しても全く見つかりません・・・得意げ



今度は近くで作業をしていたお兄さんに聞いたら、別の掛りの人に聞いてくれて、地図を見せて、おおよその場所を教えてもらいました。

今度は地図にマーキングまで入れてもらったので、見つけられるハズです。

しかし・・・またもや失敗・・・。

言われた場所に行って探しても見つかりませんガーン

広大な植物園ですから、従業員の皆さんでさえ、間違うこともあるのでしょう。

二度あることは三度あると思いましたが、それで諦めたらサイキック・チャネルの名が泣きます。

こういう場面には幾度となく遭遇していますから、本気になればサイキック・チャネルを使って探し出せるハズです。

三度目に話しをして地図に印をつけてくれた小父さんの話しを良く思い出してみました。

確か、シダの谷の方へ行くと行っていたような・・・。

しかし地図に付けてくれた印はシダの谷ではありません。

この植物園は、主なハイキングの道筋の他に、そこから枝分かれしている獣道のような道筋があって、広大な敷地の中で迷うと大変なんです。

とりあえず、薄暗く、陽の入りも少ないシダの谷まで行ってアンテナを巡らせてみます。

こういう時にアンテナを使うと便利です。

最近はチューニングの度合いの感度が良くなったのか、前よりも楽に分かるような気がします。

アンテナに集中すると、身体がその方角へ引っ張られるので分かるんです。

この技術でなんど場所を探し当てたことか・・・かお



薄暗い夕暮れ前のシダの谷へ入り込んで感覚を広げておおよその場所の検討をつけます。

シダが生息する地域ですから、シットリ系の場所で、地面もヌルヌルな状態です。

そして見つけました。

こんな場所にあったら、そう簡単には見つけられないでしょう。

しかも花の背丈が短く、葉っぱで隠れているのが殆どだし。

なんでこの花を見つけたかったのかって?

それは、この花の波動をオーラの中に取り込みたかったからです。

撮影するのも薄暗いので大変だったんですわ。

20分くらいヌルヌル地面に腰をかがめて、あっちから、コッチから奇麗に写るように努力しましたし、接近もしましたから、オーラにも充分に転写されたでしょうむっ


このアイスブルー・ジンジャーの情報を探していたら、フラワーエッセンスの効能を見つけました。


アイスブルー・ジンジャーのフラワーエッセンスの働き


落ち着き、受動性、黙った静寂と、熟慮する実行の焦点の深度を深めるそうです。

言い換えると、

落ち着いた沈黙の静けさの中で、実行する内容に焦点を合わせて、出来るだけ深く考えることが出来るように導いてくれる


仕事の現場や、友人達との関係のやり取りの中で、自分自身のスピリチュアルな中心と繋がっていることを維持したいと望んでいる人は、自分の内面に蓄えられている優しさや、親切心と繋がりやすくしてくれるそう。


このアイスブルージンジャーのフラワーエッセンスを作りに、早朝からライオン植物園に行くのは少し考えものです・・・。

誰か代わりに行って作ったら分けてください音譜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ






アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。
 


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!








¥1,890




Amazon.co.jp












「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。




ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆