ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2009/08/23

アイフアラマ滝

マーノアの滝の続きです。

マーノア渓谷には、マーノアの滝と、もう一つ別の〈アイフアラマ〉と呼ばれる滝があります。

この滝はそんなに有名ではないので、マーノアの滝のように、多くの人が訪れているわけではありません。

このアイフアラマ滝は、マーノアの滝のすぐ近くにある、ライオン植物園の森の奥です。

ズブ濡れになったわたし達は、着替えて休憩するために、ライオン植物園の方へ移動しました。

この頃には雨もやんでいて、服も少しずつ乾き始めていました。



植物園への道のりで見つけた〈オレナ〉の花。

〈オレナ〉というのはウコンのことです。

ライオン植物園のお店でお菓子とジュースを買って、外で一休み。


そしたら不思議な日本人の女性と遭遇しました。

この女性とは少し前にあるホテルの庭園で遭遇したことがあります。

しかも挙動不審・・・。

そして、こんな辺鄙な場所で再び遭遇?

何で変なのか? と聞かれれば・・・・。

事務所に用事があったのか、トイレを使いにやって来たのかは明白なんです。

しかも正規のルートを通らずに、知ってる人しか知らない裏の玄関から事務所の中へ・・・。

さらに変なのは、私に見つかるや否や、少し固まってしまった様子で、挙動不振な雰囲気なわけです。

普通だったら事務所に行くにしても、トイレに行くにしても躊躇はしないでしょう。

ちなみに、ここのトイレは室内だし、奇麗です。

さらに変なのは、買い物した時にくれるプラスティックのバッグを抱えていました。

そのプラスチックバッグの中には、大きめの四角い箱が入っています。

その箱入りバッグを抱えたまま裏の事務所のドアに入り、抱えたまま出て来ました。

そして出て来た時も挙動不審です。

まるで隠れるように去って行きました。

わたし達のようにズブ濡れにはなってませんでしたから、車で来ていたんでしょうね。

しかしグループではなかったので、単独です。

白いプラスティックの買い物袋に入った品を持ったままトイレへ入る挙動不審な日本人女性。

マーノアの滝のツアーか、ライオン植物園のツアーを行っている会社の女性と踏みました。

そう言えば、オアフ島のパワースポット・ツアーをやっている会社も、ネイチャーツアーをやっていますね。




そんなこんなで事務所でチェックインを済ませ、植物園の中へ出かけて行きます。



これはハワイアンの山リンゴ。



ライオン植物園の中では、マーノアの滝のハイキングコースとは比べ物にならないくらいの植物と花々に出逢えます。


ワックスジンジャー。

雨上がりなので、いつもよりも奇麗に見えました




ハイキングコースも整備されている部分が多いし、坂道も少ないので大変ではありません。

しかも、マーノアの滝よりも知られてないので、人通りも少ないです。



ジンニャーのセクションの終わりにあったホワイトジンジャーのグローブ。

他にもヘリコニアのグローブもあります。



ここからが滝へと続く道で、すこし岩場になりますが、それでも大変ではありません。



周辺から川のながれる音が聞こえてきます。

ここまで来ると波動もピシっと張りが強くなりますね。
 


これがアイフアラマ滝。

乾期の時は雨量が少ないので、流れ落ちる水の量も少ないんだそうです。

今回は雨の後だったので、ちゃんと滝は流れていました。


この滝はマーノアの滝のように高く、大きくはありませんが、もっと神秘的な感じがします。



ほぼジャングル状態の園内を歩いていると、猿のように鳴く鳥の超えを何度も聞きました。

上を見上げて探してみると、それは大きな白いオオムさんたち。



カヒリ・ジンジャー。



ブルージンジャーのグローブ。



赤い花が奇麗なワイルド・ポインセチア。


ピンクのトーチジンジャー。

このライオン植物園の中にある滝へのハイキングコースは、平坦なのでお勧めです。

しかし、園内が異常に広いので、事務所に行ってチェックインした際に、幾らかの寄付を払って、園内のマップをもらってから行きましょう。

滝への時間は、寄り道しないで往復1時間くらいですね。

必携品は、虫除けスプレーと、念のために雨具があれば大丈夫でしょう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ






アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。
 


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!








¥1,890




Amazon.co.jp












「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。




ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆