ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/06/01

頭脳で理解できない事

お友達の紹介で私の所へコンタクトして来た方が、翌日の起きがけに15分くらい脳裡の中へメッセージがやって来て、これは一体どういう事なんでしょうか? という質問がやって来ました。

私自身が意識的に行ったことではないので、それを私に聞かれても困るのですが・・・。

そういうことは多々起きます。

そして私本人が意識してないので困るんですね。

普通は「そんなこともありますね」で済ますのが多いんですが・・・。

私は個人として物理的に一人の存在として認知されていますが、個人的な見解では、総ての人の背後には、複数の肉体を持たない人たちが付き添っていています。

言い方を変えれば、一人であって複数なんです。

「まか~ウラ」という名前は複数のメンバーを持つバンド名みたいなもので、非物理次元のレベルでは一人ではないんです。

それと同じように、私達人間は個体であって複数の存在なんです。

世の中には通常の常識では理解出来ないことが多々あります。

私なんかの場合には、そんな常識はずれの経験を一回一回脳みそで考えあぐねて検算して処理しようものならオーバーフローしてしまうので、世の中そんなもんだと片付けてしまうのですが、巷の人たちはそうではないようです。

これはUFOを観たことの無い人が、その存在を肯定的ないようなもので、実際に目撃を経験しても、色んな理由を探し出そうとして、その経験のもたらす本質的なものを見ようとしないというのに良く似ています。

まぁ中には神秘体験をした後に、それで自分が突出した存在のように感じられて、教祖様の席に落ち着いたり、救世主を演じてみたり、アクティビストになったりして意識の暴走に走ってしまう人も多々いますが・・・。

自分の中の霊性のバランスが大きく変化してしまうのは仕方がないのですが、平常心を失い過ぎたり、エゴの暴走で自己制御が働かなくなるのは問題かもしれません。

そういう出来事が本人の意識の狭さに対して挑戦しているという見方も出来ます。

計算式で考えても理解出来ない場合には、理解が出来るようになるまで放っておいて、あまりしつこく考えない事です。

単純に理解に導く為の計算式が理解されていないだけかもしれません。

インパクトの伴う霊的な経験をした場合に、その経験がもたらす気づきの持つ内容は、複数の気づきの種を含んでいます。

通常の場合は最初に受取った表層的な気づきを理解するのに時間がかかります。最初は瞬間的に理解したような感覚になるのですが、実際にそれが意識の奥底にまで行き渡って定着するのにはかなりの時間と経験を要するのが普通です。

大体の場合、直感的な理解というのは、計算式をスっ飛ばして回答を得てしまう事が多々なので、逆算しても計算式は容易には導きだされません。

重要なのはその経験の本質から何を受取るかであって、計算式を考えあぐねて、受取った気づきの中のメッセージをかき消してしまうことではありません。

重要なのはその経験の本質的な部分を何処まで深く意識の中に定着させることが出来るかです。

チャネラーっつ~ものは、その存在自体が何頭の霊的な反応を起こす為の触媒みたいなもので、反応として何が浮き上がって来るかは、私を鏡として反応する本人の総合的な状態に大きく左右されます。

チャネラーという触媒に意識が伸びたので(まぁ即にいう準備が出来たとかいう考え方ですが)、本人の意識のドアが開いて別次元の経験を呼び込んだという理解の仕方も出来ます。

私視点からだと、目の前に座っているクライアントは一人の形に見えますが、後ろに複数の存在が連れ添っているので、複合体だという風に捉えます。

代表者の本人が頭で理解出来そうにない場合は、その後ろの存在達に働きかける事も多々有るのですが、彼等がどう行動するのかは私のコントロールの範囲を超えています。

ややこしいのは、私を含めた物理次元の人たちの裏で動いている方々が、本人の意識を通さずにコミュニケーションを開始してしまう場合です。

そういう場合、私は意識的に何もしないので「こんなことが起きたんですけど・・・」と言われても寝耳に水の状態になってしまうわけです。

こう言う場合には触媒になっている私は急に眠くなったり、異常な睡眠パターンを経験する事が多々有ります。

無意識の中で動員されているというのが妥当な見解だと理解していますが、時によっては日常生活に支障をきたす場合もあるので、困ったちゃんになりかねませんが、何分コントロールしないように心掛けているので、成り行きに任せます。

という事で、通常の常識を超えた霊的な経験をした場合には、あまり深く考え込まずに、自分の後ろでバックアップしてくれている存在達がシッカリ働いてくれているのだと思って、さらに深い理解と気づきに導いてくれるように頼むのが妥当かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆