ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/06/14

100名様とご一緒したオアフ島の聖地ツアー




今日は朝から日本からいらした団体さん90名と一緒にオアフ島の聖地巡りに出かけてきました。

突然のお話だったのですが、ガイドブックも出たことだし、お引き受けしないのも変なので快くお受けさせていただきました。

大ベテランのツアーガイドの方と一緒にお仕事させていただきました。この道三十年のお方で、ツアーガイドの裏話などを幾つか話してくれました。長年のキャリアの中でのお話はとても勉強になりました。 焼付けでは到底太刀打ちできるわけはありません。

とても気さくなご年配の女性の方で、ハワイ大学でのハワイアンの文化のコースもお取りになり、空港が9・11で自由に出入りできる前までは空港内でフラも踊っていたそうです。

何分わたしは身体が一つしかないので、同時に二台のバスには乗れませんから交代でバスの中でご案内をすることに。 バスガイドさんは普通の観光のガイドをして、私はスピリチュアルのガイドです。

朝の9時にホテルを出発して、まず最初はオアフ島の中心にある「クーカニロコ:王族の誕生石」へと向かいます。

何分大型ツアーバス二台に分乗してのツアーだったのでさぁ大変。

誕生石に90人も一気に連れていったのは私たちのツアーが初めてではないのでしょうか・・・。

バスをハイウェイの横に止めて90人の団体日本人が信号を渡り、パイナップル畑の中へ向かって歩いてゆくのですから、横を通る車の方々は一体なになのかと見ていたようです。

久しぶりに行きましたが、エネルギーはさほどは変わっていませんでした。

敷地内でレクチャーをして、その場所のエネルギーを感じてもらいます。

幸いにも遺跡の敷地面積が広いので助かりました。

皆さん地面に寝転んだり、石に座って瞑想したり、木に触ってエネルギーを感じてみたりされていました。




中にはかなりエネルギーを敏感に感じられる方もいて驚きました。

次にドールのパイナップル・パビリオンで休憩をして、次の目的地のワイメア渓谷にある「ハレ・オ・ロノ・ヘイアウ」へと向かいます。

たった20分の時間ですし、狭い敷地の中でエクササイズなどは出来ませんから、遺跡の前で、ヘイアウとワイメア渓谷のお話などをさせていただきました。

この農耕と平和の神さま「ロノ」を奉ったヘイアウのあるワイメア渓谷は、その昔はオアフ島の中で最も重要な位置を占めていた宗教センターです。

この渓谷の崖の上に「プウオマフカ・ヘイアウ」があるのですが、ツアーバスでは乗り付けられないのでパスです。残念でしたね。

それからノースショアの海岸線をドライブしながらクアロアに着くまで、ハワイのことやらスピリチュアルなことやら色んなお話をさせていただきました。

先日オアフに着いたばかりだったそうで、時差ぼけもありますから、皆さんかなりお疲れのご様子でした。 この状態で引き回されるのですから大変です。

お昼にクアロアに到着して、特別にご用意していただいた高台の場所を借りて皆さんお食事です。


その場所は普通は地元の方々の結婚式だとか、披露宴とかに使われる場所なんだそうですが、景色が最高です。 




↑エクササイズを行った場所:パリク庭園からの風景




クアロアの有名なカアアヴァ渓谷。



沢山の映画が撮影されています。



クアロア牧場の情報はこちらから

http://www.kualoa.com/jp/

このクアロアはオアフ島の中で最も神聖な土地だといわれている場所で、家族代々にわたってカメハメハ三世から受け継いだ土地を今でも大事に守っていられます。

その大きさは東京ドームが450個入るくらいの巨大さだとか。まぁ三つの山の峰と、二つの谷があるわけですから前人未到の超巨大さです。

今年のハワイ観光局の日本向けのポスターはここで撮影されています。↓





ハワイ観光局のページはこちらから
http://www.gohawaii.jp/campaign/gallery.html

食事会場の後ろはクアロアの峰で目の前にはチャイナマンズ・ハットの島が見える海原の風景。こんな場所でエクササイズが出来るのは幸せです。

何分にも90人を相手にして、マイク抜きで、しかも40分くらいの短い時間でレクチャーとエクササイズをしないといけないのですから大変です。(笑)

事前に渡された予定表には「瞑想の指導」と書いてあります。(笑)

そこで座って行う瞑想ではなく、立って行う瞑想をやりながら、エネルギーを取り込んだり、感じたり、二人組みになってお互いにエネルギーの感覚を体験しあうというエクササイズに切り替えました。

日本でワークショップやった甲斐があったというものです。(笑)

みなさんのほとんどがスピリチュアルなことに関してはほぼビギナー・レベル。

たったの40分程度でどこまで体感させることが出来るのか?はかなりの挑戦でしたが、何とか切り抜けました。

最後にはみなさん確実にエネルギーを感じて体感なさっていたようです。

そんなこんなで時間も押してしまって、次の目的地の珊瑚と真珠の専門店、マウイダイバーズへ向かってみなさんはご出発されました。わたしの出番はそこで終わりです。

かなり足早のツアーでしかも詰め込みだったので少し大変でしたが、みなさんお喜びになられて帰っていかれたので良かったです。

もう少し時間に余裕があればということで、次回は一日使ってやりたいとおっしゃってました。


オアフ島にはまだまだ紹介されていない不思議な場所が沢山あります。

まか~ウラ、前人未到のオアフ島の聖地へ行く・・・・。

ぐふふふふ・・・・。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!


¥1,890
Amazon.co.jp




「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」

 

ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆