ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/06/20

モヒカン宇宙人的【宇宙人】考・・・

れいちぇる様の課題その3です。

宇宙人に宇宙人の事を語れっつ~のは、非常にクレバーでブリリアントな発想だと思います(笑)

初めての宇宙人体験はですねぇ、多分ペルーでしょう。

何せリマ空港に着く前の飛行機の中からUFO目撃してましたから・・・。

オレンジの光の球体が飛行機に付いてくるっつ~。

リマに着いたら着いたで、夜中に夜空を見上げたら、UFO一杯ウロウロしてたし、なぜだか直ぐに見つけられたし・・・。

まぁペルーでは色んな事件があったんですが、膨大な数のUFOを見てしまった夜にはさすがに感動して涙出ました。

日本の家に帰っても、時々部屋の窓の近くに来てましたし。

極めつけは予想もしてなかった過去生回帰とハイヤーセルフワークの合体したセッションを受けた結果に、完璧にイッてしまった時に、デヴァまで行って会見してしまった時でしょう。 ↓

まずは地球人の考える宇宙人について調べてみました。

宇宙人 ----出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 

宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち人類並み、または人類より高い知性を持つものの総称。エイリアン(alien)、異星人と呼ばれることも多い。また、一時期「EBE(イーバ)」と呼ばれた事もある。

まかうら:EBEの事を「イーバ」と呼んでいますが、実際にはエクストラトレスティアル・バイオロジカル・エンティティーの略称です。

★★★フェルミのパラドックス★★★

はたしてこの宇宙に知的生命は存在するか―という疑問をめぐっては、物理学者エンリコ・フェルミによる「フェルミのパラドックス」がよく知られている。これは「もし恒星間航行を可能とする宇宙人がいるなら、なぜこの地球にやって来ないのか?」というものである。

まかうら:誰でもそう思うでしょうねぇ。

でもどうして「やって来ていた」という過去形の発想は出来ないんでしょうか?

灯台下暗しのような気がするんですが・・・。

でもこのパラドックスのことは全然知りませんでした。

そんなに有名なセオリーなんでしょうか?

★もし恒星間宇宙を超える技術を持つ高度な宇宙文明があったとしたら、自己増殖マシンによる宇宙探査や植民などによって宇宙の全域を移動しているので地球に来ていてもおかしくない。しかし地球上には外宇宙から来た知的生命体の証拠は一切見つかっていない。フェルミによれば、「宇宙人がいる? ではどこにいるのか?」とのことである。

まかうら:自己増殖マシンって凄い発想だと思います。

殖民っつ~のも凄く地球人の支配欲を指し示している言葉だと思います。

地球人は相変わらずコロンブスの植民化時代の発想から抜け出ていないんですね。

本当に一切見つかってないんですか?

ロシアでもメキシコ、NY、パリ、ロスでも大規模なUFO目撃が録画されてるはずですけど・・・。

読んでたら、単純に筆者が宇宙人フォビアなだけかもしれないと思ったりしますが・・・。

★こうしたフェルミの疑問の解釈は大きく分けて四種類挙げられている。

まかうら:フムフム。それでは行きましょう。

★宇宙人は存在し、すでに地球にやってきているが、表立っては活動していない(または、やってきていたが確実な証拠が見つかっていない)。例えば、政府との密約により公表が差し控えられている。

まかうら:政府との陰謀説は古くから言われていますが、証拠が見つかってないのは疑問符です。

そりゃぁ誰かが隠蔽してたら見つからないでしょう。

テンプル騎士団がバチカンの勢力によって聖杯の秘密を抹消するために、魔女狩りで抹殺されたのと同じ要因だと思いますけど。

★既に来訪しており、遺蹟などにその痕跡が残されている。詳細は古代宇宙飛行士説を参照。

まかうら:そんなの何万年も前から来てるでしょう。

じゃぁ今の科学技術でギザのピラミッドをもう一個建設できるのでしょうか?

出来るんならやってみなさい。

★宇宙人は存在するが、なんらかの制限もしくはある意図のためにまだ地球にやってきていない。例えば、宇宙人による地球探索計画が実際になされているとしても、光速の壁に突き当たってまだ地球には達していない。

まかうら:すごく三次元的な思考だと思います。時間と距離を直線で捉えるから問題なんです。

彼らは空間と次元の歪みを利用したポータルから出入りしてるんです。

★多くの宇宙人は穏健で引っ込み思案な知的生命であるため、宇宙に進出しない。

まかうら:という事は、地球人はデシャバリな知的生命体なんですね。

進出っつ~言葉の響きには、凄く男性的で支配願望的な響きを感じてしまうのですが・・・。

★あまりに地球人と異星人の文明のレベルが違いすぎるので、異星人と接触した結果地球上に起きる混乱を避けるために敢えて目立った接触を行わない。これは「動物園仮説」もしくは「保護区仮説」と呼ばれる。(創作小説等の言葉を借りれば、「未開惑星保護条約(宇宙に大規模に進出し得ない文明レベルの惑星には介入しない)」のような国際条約が存在する可能性がある) ↑

まかうら:今の地球人の思考形態と宗教形態から派生している信念形態だと確実にパニックになるでしょう。

宇宙人の皆さんは、地球という彼らにとっての絶滅の危機に瀕した宇宙種族を囲っている動物園に遊びに来ているというアイデアはかなり正解だと思います。

★文明レベルまで進化が進むと、核戦争や著しい環境破壊などの事態を引き起こし、短期間に滅亡してしまうため宇宙旅行に乗り出す時間を持ち得ない。

まかうら:これは現在の地球人のことを話しているんですよねぇ・・・。

★宇宙人は存在するが、恒星間空間に進出するための進化・技術発展における難関を突破できない。例えば、生命が発生するのは非常に難しい。

まかうら:どうしても地球人が凄いのだと主張しているようにしか感じられないのは私のエゴでしょうか・・・?

突破出来てないのは次元的に閉鎖されてる地球人の脳みそのせいだと思います。

★たとえ生命が発生しても、知的生命として発展するのは非常に難しい。

すでに発生している地球人は類まれなチャンスをものにして猿から進化してしまったのですねぇ・・・。

じゃぁ進化のミッシング・リンクは一体どこに隠れているのでしょうか?

サルからいきなり人間に進化したなんて絶対に考えられません。

★知的ではあっても宇宙に乗り出したり情報発信できる高度な技術文明を生み出すのは非常に難しい。

まかうら:物質的な進化ばかりに気をとられているから、次元を超えられないんだと思います・・・。

★宇宙人は存在しない。この立場からは、「存在しないものは来ない」ため、パラドックスではあり得ない。

まかうら:あくまでも来ていないと断言出来てしまう脳みその中身を見てみたい・・・。

★この宇宙には地球以外に生命が存在しない。 ↑

まかうら:何かすごく悲しい見解だと思います。

だから孤立してるんではないでしょうか・・・。

★地球以外に生命が発生する確率はゼロではないが、今のところ人類が第一番目に発生した生命で、二番目がまだ登場していない。 ↑

まかうら:あくまでも地球人至上主義な感じがするのは私だけでしょうか・・・・。

もうすでに地球人と宇宙人のハイブリットが生まれてきているっつ~ご時世なのに・・・。

まかうら:疲れてきたので、さらに詳しくお知りになりたい方は、ウィキペディアで「宇宙人」で検索すると、まだまだ凄い発想の情報が出てきますのでお調べになられて下さい。

開いた口が塞がらない事典の情報でしたが、話し変わってモヒカン宇宙人の「宇宙人」考に戻ります・・・。



最近思う【宇宙人】

まかうら:世の中には結構な数の宇宙人さんがいらっしゃいます。

かったのは、身体とギリギリ一本の線で繋がってたときに、ウィッカ系の友人とウォール・マートに行った時。

あの時のウォール・マートは当時開店したばっかりで、ものすごい数の人だかりだったんですが、まるでSF映画の中に出てくる宇宙船のターミナルのように、宇宙人らしき地球人がゾロゾロと出口から出てきたのを目撃して二人ともビビリました。

宇宙人系でないお友達も見ている光景が信じられずに、半分以上引きつった顔して泣き笑いしてました・・・。

何で宇宙人さんは地上に現れないのか?っつ~シンプルな疑問は一気にぶっ飛んでしまいました。

わざわざ自分の身体で降りてこなくても、プロジェクションすれば良いだけの話だったんですよねぇ。

もしくは人間の意識にウォークインするか。

二年前にウォークイン経験をしてしまったので、(身体に戻ってくるのが大変だったけど・・・)知らない間にウォークインされて、モニターされてる人は多いと思います・・・。

地球人のふりして、実は宇宙人な人間は沢山いると思います。

この【宇宙人】には感動 

まかうら:エジプトのギザで見たエササニ系宇宙人。

感動したっつ~か、お眼メが釘付けになって、丸まったまんましばらくの間声も出せずに点になった。

好きな【宇宙人】

まかうら:一般的に言われている宇宙人のイメージとか数にはかなりのものがありますが・・・。

好きな種類は何かと聞かれても・・・。

やっぱり目撃してしまったエササニ系でしょうか・・・。

密かに緑色のレプタリアン系の宇宙人にも会ってみたいと思いますが・・・。

インターギャラクティック・ディーヴァのジャズ・シンガーの女性が出会ったエイリアン。

彼女の話は凄いです。

ロシアの歩道で目撃されて、歩道を走って渡っている写真まで写されてしまっている小人のような宇宙人には会ってみたい。

スピルバーグのET君は可愛いとは思うけど・・・。

地球で迷子になってる宇宙人には共感を感じられずにはいられません。

が、しかし、お迎えを待っていても、多分まだまだお迎えは来ないと思うので、現実に直面して地球人の振りをするのを学ぶしかないと思います。

こんな【宇宙人】はいやだ 

まかうら:う~ん、あんまり無いかも・・・。

宇宙人差別は良くないと思うし・・・。

映画の中に出てくるような怪獣系だったら嫌かも・・・。

知性のない動物のようなエイリアンは、宇宙人ではなくて、ただの怪獣だと思います。

この世に【宇宙人】がなかったら ? 

まかうら:う~ん、考えられない。

人間は猿から進化出来ずに今でもジャングルの中でバナナを食べて生活してると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆