ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/06/10

インディゴ(映画)



久しぶりに魂が感動する映画をDVDで観ました。



日本では各地で自主上映会があったみたです。地味な映画だし、配給がメジャーではないので、そんなに多くの人が観てるわけではないと思います。


ジェーム・ストワイマンの「インディゴ・チルドレン」をベースにしたスピリチュアル・シネマの「インディゴ」です。


正直な話、実はあんまり期待していませんでした。


最初から期待してなかったから良かったのかもしれませんが、思ったよりもスゴク良かったです。


インディペンデントな種類に入るのでしょうが、総てにおいてグーな感じです。


俳優さん達も有名どころが一切出ていないのにも関わらず、みなさんエラク上手い。


全くと言って違和感を感じさせない程に上手いんです。


ガガガ~っと感動するっつ~類いのものではないのですが、複数の箇所でグリンと心の琴線に触れるます。


また涙がガガガ~っと出るという感じでもありません。


理性ではなくて、感情でもなく、何か違う部分に振動を与えて感動するというのが適切な言葉かもしれません。


俗に言う「スリピット」が喜ぶとか、「魂」が喜ぶというような在り来たりの表現ではなく、もっと違うレベルの何かが意識の中に入って来るような感じです。


表面化されてない、隠されたエネルギーのレイヤーに情報が入って、ブロックが溶解して、その振動を感じて感動すると言った方がいいのかもしれません。


テーマが「インディゴ」と呼ばれるサイキックな能力を持った子供達に焦点を当て、彼等の周囲にいる人々が、このインディゴ・チルドレンを通じて自分自身に関する様々なことを学んで、次第に心を開いてスピリチャルに目覚めてゆく過程を極端な形で描いています。


しかし押し付けがましくもなければ、エラく淡々として話が進んで行って、最後に「ウ~ン、良かった・・・」と思えるのですから、相当なスゴイエネルギーを抱えている映画だと思います。


話しの中の台詞で、インディゴの役のグレースが頭の固い祖父に向かって言います。




「You are so Dimentially challenged...」


「何でそんなに次元的に閉鎖されてるの?」


この言葉がとても印象に残って頭から離れません。


普通の人は確かに次元的に開いてないことが多々なので、「グリッド」に繋がって多次元的にテレパシーで話しをするなどということは理解しにくいのだと思いますが、一度そんなことを経験した人たちだったら、彼等の言っていることは良く理解出来ると思います。


この映画で描かれているものは、使い古された言葉であるかもしれないけれど「ニュータイプ」の人類の登場の話しです。


(個人的には「ニュータイプ」ではなくって、「オリジナル」な人類だと言いたい所ですが。)


インディゴ・チャイルドとは簡潔に言えば、霊的な意識が開かれたまま産まれて来ている子供達です。


その開花された能力のために現在の意識のシステムにそぐわず「普通」の人々から理解されることが難しく、異端視され、一般的な環境に適応出来ずに様々な困難を多かれ少なかれ抱えていています。


「What ever...」(何てこと無いでしょう、とか、どうでも良いでしょう? とか、どうにかなるでしょう、とか、気にしないわ、とか、そんなもんよね、と言うニュアンスで使われる)で総てを片付けてしまえる理解力の凄さに私はウンウンと感激しました。


確かに総ては「What ever...」なのではないかと個人的には思います。




生活の中にシンクロニシティーが連発して起こるようになると、正に「What ever...」ですから、もがいて物事を何とかしようという喜劇的な(普通は悲劇的なのかもしれないけれど・・・)努力はあまりしなくなるし、方向転換も早くなるし、切り替えも早くなります。


物事がおき得るべきして起きることが分かってくると、懸命に努力をして状況をコントロールしようという気もなくなるわけです。


一度ジェットコースターのように流れるエネルギーに乗って、その流れに乗って信頼を感じられるようになると、一々アタフタして狂喜乱舞して叫ぶようなことは少なくなります。


またドラマを演じるのもバカバカしくなってくるので、正に「What ever...」の心理状況なわけです。


もしこの映画を見ることがあるのであれば、「こんなこともあるわよねぇ」とスンナリ受け止めてあげて欲しいと思います。


http://www.indigothemovie.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆