ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/06/20

高所恐怖症の理由

ワイキキはハワイの島々の中で最も有名な観光拠点。

本当はハワイの観光イメージが崩れるからあんまり変な事は書いてはいけないんだろうけど、他に書く事がないからとりあえず怖い話しをツラツラと書く。

恐怖のマキキのアパートからワイキキの高層コンドミニアムに移ってからというもの、私は理由の分からない自殺願望に襲われ始めました。

わたしのお部屋は15階で、ラナイ(ベランダ)からは緑のフィールドが美しいアラワイ・ゴルフコースが見渡せました。

それまで15階などという高所に住んだ事がなかったので、そこに住むまで自分が高所恐怖症だなんて気付かなかったお馬鹿さんなわたし。

その美しいラナイに立って野外を見渡すと、足がすくんで動けません。

オマケにそのラナイの柵は透明な強化プラスティックで出来てたもんだから、上から下ま で外が丸見え。

まるで、すう~~~~~っとその透明な柵に吸い込まれるような感じがいつもしていました。

だからそこに出る時はいつも何処かにシッカリとし ばみついていなければなりません。

ある夜のこと。 

わたしは仕事から帰ってご飯を食べてそのままラナイのあるベッドルームへ。

バッタンきゅ~とベッドに横になってウダウダしながら「もうこのまま寝てしまお うかなぁ~。」なんて思っていると、突然窓の方に吸い込まれるような感覚が襲ってきて、あらまぁ、ビックリ。

ベッドと布団掛けにシッカリとしがみつかなけ れば、そのまま引っぱられてラナイから飛び降りてしまいそうな恐怖心に襲われたのでございます。
 
その感覚の恐ろしかったこと。

『別に死にたいくらいに不幸せでもなんでもないのに、何でラナイから飛び降りなきゃぁあかんねん』。

と後から変に思ったのでございます。
 
その感覚は、最終的にそのコンドを出るまで、そのベッドルームで何度も続きました。

ベッドは別にラナイにひっついてるわけでもないし、カーテンもあったし、ちゃんとガラス戸もあったし、その引っぱりは、ガラス戸を閉めてても、カーテンを 引いててもやって来たのです。

またラナイ自体も結構広かったんですが、その飛び降り自殺の衝動は、怖いくらいに突然やって来て、その度にわたしはベッドに しがみついていなければならなかったのです。

その怖さというのは多分スカイダイビングで飛行機から飛び降りる時と同じくらいにドキドキしてお尻がキュ~っと緊張する感じとでも言うのでしょうか。

身体中が緊張して筋肉が全部硬直するのでございます。

スピリチャルな用語で言えば、第一チャクラがギュギュギュっと閉まって大地とのグランディングが全くなくなるもんだから、どっかにシッカりとしがみつきたくなるって所でしょうか。

そんなこんなで私はそんな眺めの良いラナイを持ちながらも、殆ど全くのようにそのラナイは使いませんでした。

かといって他の高層コンドで同じ様な感覚に襲われるのかと言えば、まぁ基本的な高所恐怖症はあったとしても、全く同じではなかったから、多分そこだけのモノだったのかもしれません。

それよりももっと怖かったのは撮影で便乗した小型機でのオアフ島の空撮。それはその飛び降り自殺願望より怖かった。

根性カメラマンの男性がダイヤモンドヘッドを美しく撮影したいがために、パイロットに頼んで何度も何度も何度も機体を大幅に斜めに傾けて上空を旋回させた 時は本当に緊張して第一チャクラは閉まるわ、手は力んで座席を握りしめるわ、足は床にグイグイ押し付けるわで、もう死ぬかと思いました。

これは人からまた聞きの話しですが、確か同じコンドの14階には首なし女の幽霊が出没するという話しもありましたっけ。

まぁ確かにそれぞれの階で波動が違うのは確か。

ある階はとっても明るい感じがするのに、ある階はとっても不気味な感じがするのですよね。

実はですね、ワイキキの幾つかの高層ホテルは自殺の名所でもございます。

年間でかなりの日本人が飛び降りするみたいですね。

でもワザワザとハワイに来てま でそんな事って思っていましたが、いざ自分にそんな感覚が襲って来てからは、何となく、『あぁ~恐ろしや』と思ってしまうようになりました。

そして現在のコンドは4階なのでその心配はありません。全然平気。

がしかし、ある晩の事。外が救急車でやたら騒がしいので「一体なんなんだろうね、誰か心臓発作でも起こしたのかしらね?」とわたしは煙草を買いにいくつい でに下に降りてプールの脇を通って行くと、端の階段の奥に警官がスックと立っていました。

そして戻ってからルーミー君に聞くと、実は誰かが隣の高層コンド から飛び降り自殺したらしいとのこと。

ギョギョギョギョギョ。

わたしが通ったその警官の後には飛び降りした無残な死体が横たわっていたのでしょう。

知らぬが仏とは正にこのことです。

ウチのルーミーはこのコンドのコンプレックスにもはや10年以上も住んでいるので、
「いやぁ、あっちの高層コンドの方は過去10年で10回は飛び降り自殺があったんだよ」とサラリと言ってくれました。あぁ~恐ろしや恐ろしや。

さらに恐ろしいことに、ウチのルーミーのガーリーちゃんが実はねって一言。

「ここに入ってからなんだけど、昔このコンドに住んでた知り合いがいてね、ココやっぱり出るんだって」

「どどどど~~~~~~してそんなコト早く教えてくれないのよ~。」と言ってみましたが、移った後だったから仕方がないという事になり、さらにウチのガーリーちゃんが
 「でもウチの部屋は出ないよね。全然出る感じしないよね。ヒロシ君どう思う?やっぱりサイババの写真がリビングの真ん中に置いてあるからかなぁ?」と首をひねっていました。

「ここに入ったばかりの頃に一回だけ、“ヤバイ、来たぞっ!!”って思った事があったけど、それっきりだよね、サイババいるから大丈夫なんじゃぁない?」という事でそれ以来というもの、わが家には夜の不思議な訪問者は現われません。

いやぁそれもこれもサイババさまのお陰ですか。

たかが写真とはいえ、ここハワイではサイババ様はお粗末には出来ません。

レイちゃん頼みもしないのにサイババ君を送ってくれてアリガトね。

翌日に知り合いにこの事を話すと、ウチの近郊ではイメージダウンだからと言って、この手のものは新聞にも載らないのよって言っていました。

ハワイって不思議なところだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆