ステイチューン。
にほんブログ村
精神世界ランキング
1日1回、クリック、お願いします☆
★振動を感じる感覚
明けましておめでとうございます。
年末年始遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。
三回目は始まる30分前から睡魔が襲い、気付いたら爆睡していました。
7日間遠隔を受けてから体に振動を感じる感覚があるのですが、遠隔で何か体に変化が起きているのでしようか?
N・A
★
アロハ
新年明けましておめでとうございます。
身体で感じる振動は、細胞レベルでの振動域に働きかけているためだと思います。
全ては振動していますから、振動数が一時的に速くなっている、その振動でエネルギー体の流れと動き、そして質が変化しているのでしょう。
振動を大きく感じる場合は、奥の方のブロックや滞りを動かそうとしているのだと思います。
地震で地面が液状化して動きやすくなり、地面の中の水分が地表に浮上してくる現象と同じようなものです。
しばらく身体の反応を客観的に観察してみてください。
2013年が素晴らしい年になりますように☆
本年も昨年に引き続き宜しくお願いいたします。
マハロ
★振動が下半身からゆっくりと上昇
まか~ウラさん
あけましておめでとうございます。
年末年始のヒーリングをありがとうございました。^^
今回はまか~ウラさんのヒーリングを受けてはじめて体に痛みを感じました。
ゆっくりと波のようなエネルギーを体に感じた後に左の肺と横隔膜に痛みがあり、何か体の左側に悪いものでもあるのかなと思いました。
上半身からエネルギーが入ってきて左手のレイキが流れるようになっている私の手のひらからエネルギーが出て行くのを感じました。
何か悪いものを押し出しているような感じでした。
それから舌が痺れたようになりました。どちらの違和感も次の日にはなくなっていました。
元旦のヒーリングの時間帯には初詣に出かけており、あまり感じませんでしたが午後8時からのヒーリングでは主人は熟睡しおりましたし私はいつものように体に振動を感じておりました。
振動が下半身からゆっくりと上昇して午後9時20分頃には顔の部分まで上がってきていました。
それからまか~ウラさんのHAWAII日記の昨年の5月のハワイ大神宮:伊勢神宮の札宮の記事で紹介されていた天照皇大神宮の神札を初詣で購入してきたのですが、この神札の威力が凄いです。
以前から私と家族と住居の波動を上昇させたいと思っていたのですが、こちらの神札を壁に掛けて家と家族と私自身の守護と波動の上昇と浄化をお願い申し上げたのです。
すぐに私のみぞおちの辺りに掃除機でホコリを吸い取ったような感覚がして、その後に強烈な清涼感が広がりました。
その後御札から出ているエネルギーに慣れるまでしばらくかかりました。
私には少し強すぎるのかなと思いました。
ヒーリングと天照皇大神宮の神札の情報をありがとうございました。^^
K.T
★
アロハ
明けましておめでとうございます。
感想もありがとうございました。
色々と体感を伴っていたのですね。
遠隔中に痛みが出現する部位は、何かしらの滞りがあった所だと思います。
身体の中を移動する振動は、細胞レベルで波動が浸透して行く時に現れます。
最初は振動の揺れが大きく感じられると思いますが、次第に細かくなって行くでしょう。
最も理想的なのは、常に細胞レベルで、とても細かく振動し続けている状態です。
振動が細かく微細になることによって、細胞間の動きが速やかになるからです。
時々は自分の身体と深く繋がって、身体の意見を聴くようにしてみてください。
天照大神の御串玉(お札)はパワーはあります。
石鎚神社のお札と並べると更に効果が強くなりますので、石鎚神社にご縁があってご参拝することが出来るのであれば、こちらのお札もお持ち帰りになるのが良いでしょう。
私とジャゼワの関係はまだあると思いますが、チャネリングを通じて交流が行われているわけではありません。
現在のところはジャゼワよりも、ゼィニースの方が関係性は強いと思います。
また何かの変化や気づきがありましたら教えて下さいね。
マハロヌイ
この物理的な世界に存在している全てのものは振動しています。
人間の身体を含めて、植物や動物、そして鉱物や水分、プラスティックに至るまで、森羅万象の中に存在する全ては振動しているのです。
それは物理レベルでの最も小さな領域、核を中心に電子と中性子などが回転し続けているからです。
また光子も同じように振動しています。
光りは集積しないと眼に見えないものです。
太陽の光りがさんさんと降り注いでいる昼間は明るいですが、眼に見える景色の中に光りの粒がたくさん降りて来ているようには見えません。
雲間から日が射して天使の梯子が現れると、そこには光りの筋が現れているのが見えます。
しかし雲一つない青空に光りの筋が現れることはないのです。
学校の科学の実験の中で、虫眼鏡に太陽の光りを当てて集積し、紙を焦がしたり、発火させる実験をしたことがあると思います。
虫眼鏡のレンスの湾曲によって、太陽の光りが集積され、密度が高まった状態で物に当たると熱と共に発火現象が起きるということです。
この光りの集積の法則を使ったものに、外科手術でのレーザー法があります。
この場合に使われるのは、虫眼鏡ではなく鉱物の中でもひときわ美しく赤い、最高グレードの「ルビー」 または人工ルビーが仕様されています。
カットされたルビーに光りを照射して密度を高めて圧縮し、その熱で患部を切り開くわけです。
自然現象の中では、雨上がりに出現する虹も同じです。
虹の場合は太陽の光りが当たる角度と、その強さによって鮮やかさに違いが現れます。
無色透明の光りが虹色のアーチで出現するのも、光りが大気中の水滴によって虹のグラデーションとして分光されるからです。
そしてこれらの光りの色彩も振動していて、それぞれ振動の幅と、周波数が違います。
私たちの肉体も常に振動しているのですが、通常の場合は感覚を通じて振動を感じることは難しい状態です。
地球自体の密度の上昇に伴って、身体の波動の密度が高くなっていくと、 今まで感じることが難しかった身体の振動が分かりやすくなって来ます。
これは太陽の活動にも関係しています。
太陽コロナが噴出して太陽風が地球に届く時には、大気中に高位にチャージされた電子と光子で充電されます。
肉体は眼に見えないオーラの層と、その中に含まれている各々のチャクラを通じて光りを取り込んで、密度を高めながら変換してエーテル体へと送り届け、エーテル層から肉体レベルへ生命エネルギーが伝達されます。
オーラの中の波動の密度が高くなると、それに関連する全ての領域、オーラの各層、チャクラ、エーテル層、経絡、そして体内を流れる氣の密度が上昇します。
通常の場合の肉体の状態は、様々な理由から密度が低いのですが、密度の高い波動が伝達されるようになると肉体レベルで活性化が始まっていきます。
そしてエネルギー的な構造の全域の密度が高くなると同時に、肉体へ伝達される氣=プラーナの密度も高くなるので、それに呼応して肉体レベルでも振動を感じるようになるのです。
通常の肉体のコンディションよりも遥かに上昇するわけですが、最初は大きな揺れのように感じる場合があるかも知れません。
しかし波動の密度の高さが常に一定に維持されるような状態へ辿り着き始めると、それまで大きく揺れていたような振動の体感は次第に細かくなって行きます。
地震が起きた時に地面が大揺れすることと同じ原理です。
地面の中で波動が波となって通り抜ける時に揺れるわけです。
大地震の時に現れるのが、 地面の中の液状化です。
地震の前までは荒い状態の密度だった地面の中の地質的な組成が、地震の波によって細かくなり、流動化するために起きます。
さらには地震のエネルギーと振動の波動によって地中に含まれていた水分が揺れの動きと共に地上へと出現しやすくなります。
地震の際に地面から水が溢れ出してくる現象です。
波動的なヒーリングの際にも、これらの自然現象と同じようなことが起きるわけです。
それまで振動率の低い部分が高振動を始めると、そこで停滞していた、滞っていた、詰まってブロックになっていた領域が変動を始めます。
例えば筋肉ですが、筋肉は基本的には繊維質です。
この筋肉の繊維の中で波動が重たくなってしまうと筋肉的に負荷がかかり、身体が重たく感じられます。
筋肉と同じように、皮膚や血管、そして様々な臓器も同じです。
人間の肉体のほとんどは水分質なので、細胞内の振動が上昇すると、それまで動きにくかった波動が動き始めます。
その波動の移動の揺れが大きい場合は、体感として大揺れと感じるわけです。
理想的なのは、肉体レベルが絶えず細かく振動している状態を維持すること。
すると身体の中の波動の動きが留まること無く、澄みやかに流れ続けることが出来ます。
ヨガやウェイト・リフティングをしている人は同じポーズを長く維持していると、筋肉が小刻みに振動し始めるのを経験したことがあると思います。
その時に使っている筋肉の部位にエネルギーが蓄積されることによって、そこに振動が派生するからです。
ヨガの場合は、速い速度で次から次へとポーズを変えていくよりも、一つのポーズの中で身体全体が小刻みに振動し始めて、その波大きくなって体全体を数回くらい掛け抜けるくらい長く維持するのが理想的です。
波動が波の状態で全身を駆け抜けるようになっている状態を常に維持できる状態に保つことを目指しましょう。
波動を使ったヒーリングも全く同じです。
身体全域が波動の波で洗い流されるくらいの密度の高さのヒーリングを目指すのが理想的。
レイキなどのハンズオンヒーリングでも原理は全く同じです。
波動が全身に行き渡たらせるのに必要な高い密度の、そして充分な質量の波動が常に流れている状態を目指して行きましょう。
そして覚えておくことは、波動が上昇して振動が現れても、肉体維持の為に波動は常に使われ続けていきます。
上昇させて密度の高い状態を経験しても、次第に密度が下がって来て、何もしないと普通の密度の状態の自転車操業へと戻ってしまうのです。
しかし再びオーラの密度が高い状態になると、それに従って全域の密度が上昇し始めます。
肉体レベルの波動の密度を高めるための基本は「オーラの密度」です。
自分の意識の力でオーラの中を絶えず高い密度の状態に維持できるまで上昇させ続けることが大基礎です。
イメージ瞑想や、レイキ波動の瞑想を続けて、常に波動の密度の高いオーラの状態を目指しましょう。
クォンタム・レイキに興味のある方はコチラへ
★
- 地球の鼓動13Hzと共振する
- ハートのサマスカラを溶かす
- 脳波をシータ波の領域へ変調させる
- 脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする
- 脳の三位一体のヒーリング
- 恐怖を消して愛と光りに置き換える
- 恐怖のブロック
- ソウルシェパード:分離してしまった魂を呼び戻す
- コーザル体のヒーリング