薄くなった髪の毛が・・・!?

先日、近くの散髪屋に行って髪の毛を短くしてもらいました。

そして何と、床屋の小母さんに「頭の上の方は少し長めに残しておいたからね?」と言われ・・・・

もっ・・・もしかして、髪の毛が薄くなってる? と驚いて触ってみたら・・・。

確かに他の部位に比べると薄い感じがしたのです。

確かに髪の毛も柔らかい感じがするし・・・。

薄いと言われても、そこだけ極度に薄いわけでもないんですけど、そのまま気にしてなかったらドンドン薄くなるのも困るというか、何と言うか・・・。

昨年に比べると髪の毛の量は増えて元にもどりつつあったので、それに安心して顔つきの若返りだけに意識がいっていたんですね。

毎週行っているトータルバランスでは、若返り効果で顔のリフトにだけ集中していて、増毛には意識が行ってませんでした。

この兼で、髪の毛はまだ戻り切ってないことを自覚・・・。

しかし、ここで諦めるわけには行きません、というか、諦めない性格なんです得意げ

ということで先日からクナワイの泉の波動水を使って増毛作戦を開始しました。

寝る前に波動水を頭の頭皮に付けまして、少しマッサージして寝てみました。


朝起きて確認したら、少しだけ根元が太くなっているような、頭皮の感触と、髪の毛を触った時の感触が少し変わっているのが分かりました。

クナワイの泉の波動水はすでにカナリ薄くなっていた髪の毛が増えてホボ元に戻った例があるのですが、今度は自分の頭皮を使って実験するとは思ってませんでしたケド・・・。

ということで毎日、一日数回くらい波動水を頭皮に与えることが出来るように、スプレーボトルでシュッシュ出来るようにしてみました。

祖父も父も頭の上は剥げてますから、どうなるんでしょうね。


さて、波動水は遺伝的な欠毛に勝てるのか?

一体全体、どこまで増毛が可能なのか?

乞うご期待?


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

聖なる谷

空中都市マチュピチュを超えて

Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿