2010/08/16

「意識の力」に関する本

ハワイで花散歩の出版も無事に終って、次のことを色々と考えています。

前回のブログでも書いたように、同時進行しているプロジェクトが沢山ありすぎて、途中でアッチを手がけ、そっちを手がけという作業をしていると、一気に物事が進まない・・・・。

そんな我がままな理由に悩まされていたのですが、ここ最近は意識の焦点がヒーリングに合っているので、そちらの方のアイデアが膨らんで行っています。

コメントに「意識の力」に関する本が読みたいというものがありました。

これはワタシにしてみたら、結構以外だったんです。

このブログを読みにきていらっしゃる方々には、精神世界を深く探求なさっている人も多いんです。


何でちょっと真面目になったかも? と思うのはですね、ここ数日は家でルーミーちゃんと一緒にお勉強会的な会話を連日してやっているから。

このルーミーちゃんも非常に真面目な方で、身体の仕組みとか、波動の法則とか、ヒーリングに関する知識とかになみなみならない興味がある方なので、ついついそちらの話しが日常的に行われてしますんです。

聞かれた答えてしまうので・・・。

そんな訳で、ちょっと真面目に「意識と波動」に関する本に真面目に着手しようかと考慮中。

スティチューン。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿