ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/08/28

身体の外にも感覚機能がある 

クレアセンチエンスの現象と通じて分かったのは、私たちは皮膚の外にある「空間」から何かの体感を得ることが出来るという部分です。

西洋医学での肉体生理学的な人体の構造から考えてみると、体感を脳に伝える神経網の先端は皮膚になります。

私たちの肉体の機能は胃やお腹の痛み、筋肉の疲れ、骨のきしみや怪我をした時の痛みや皮膚の痛みなど、肉体に関する異変や痛みは普通に感じることが出来ます。

それは体内に神経網が走っているからです。

皮膚感覚に至っては、強烈な紫外線を浴びている時などは、肌がチリチリと焦げているような痛みも感じることが出来るでしょう。  

西洋医学的に考えると、皮膚から離れている空間を感知するという現象は考えられません。

なぜなら身体から離れている空間には神経網が存在しないからです。

また自分以外の人の身体の痛みや感情の動きを感じるということも医学的には説明がつきません。  

クレアセンチエンスの能力が開発されてくると、触る、触れられるなどの直接的な皮膚感覚以外でも様々なことを感じるようになります。

実質的に相手が自分の身体に触れていないのに、自分から距離的に離れていても、相手のコンディションが遠隔的に分かるようになるわけです。  

それではクレアセンチエンスの経験から浮かび上がって来る事柄をまとめてみましょう。  

他人の思考の動きを感じることが出来る。  

他人の感情の動きを感じることが出来る。  

他人の肉体の痛みを感じることが出来る。  

他人の体内の波動の動きを感じることが出来る。  

他人のチャクラの波動の動きを感じることが出来る。  

他人のオーラの中の動きを感じることが出来る。  

私たちは一人の人間として個別に存在し、独自の生を経験しています。

西洋医学で捉えられている通常の感覚機能では、自分以外の人の感情や思考、さらには肉体の中で起きている異変や、痛みなどを感知することは考えられません。

ましてや目に見えない、肉体の枠を超えてい、体内に流れる気脈的な波動の動きや、オーラとなると尚更です。  

では、このクレアセンチエンスの能力で経験した事柄が私たちに提示している最も本質的なことは何でしょうか?   

それは「私たちは何かしらの形で繋がっている」。  

そして「私たちの感覚機能は肉体の外にもある」ということです。  

自分以外の人の思考や感情、肉体の痛みなどが体感できるということは、それらの体感を伝えることが可能な何か、目に見えない神経網のようなものがどこかに接続されているということが考えられます。

オーラやチャクラの感覚を捉えるに至っては、肉体から離れている場所、身体の周辺の空間から何かを感覚として捉えるわけですから、その空間であるオーラの層に何かの秘密が隠されていると捉えることも可能です。  

それでは話しを更に別の超感覚、聴くことに関しての能力について書いてみます。

続く・・・


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

聖なる谷

空中都市マチュピチュを超えて

Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆