ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/02/14

オーラの状態を感じてみる(41)

アロハ

ブログの読者の方から感想をいただきました。

感謝・感謝。



まか~ウラ様

こんにちは。

まか~ウラさんのブログの大ファンです。

AS2012のブログでは貴重な情報を提供してくださり、ありがとうございます。

読む瞑想は、毎日出来ていないのですが、先日すごい効果を体感しました!

私は第一チャクラに問題がありなかなか集中できず、ぼちぼち、という感じで「ハートのサマスカラを溶かす」瞑想をしてみました。

自分がしっかりと地球と繋がれていない原因が下の方へと流れていくイメージが出来た途端、手足が重く感じられ、体が熱くなり、背中の両脇の副腎と思われる部分がじんじんと、頭蓋骨の耳の後ろの辺りはチリチリとし、かなりパワフルなヒーリングエネルギーを受ける事ができました。

ですが、瞑想の前半だけで1時間ほど経ち疲れてしまい、後半での波動を純化させる所まではたどりつけませんでした。

何度かトライしてみましたが、前半の浄化のところで集中力が途切れてしまうのです。

私自身、このところ様々な問題をかかえていて、エネルギー的に重たくて困っています。

読む瞑想を最後までする事ができず「助けて!」という思いなのです。

(もし、「助けて!」の念が飛んでいっていたらごめんなさい!!!)

読む瞑想を、地道に自分の力を信じて、こつこつやっていくべきなのでしょうが。。。



読者の皆さんの中にも同じようなことを経験している、または考えている人達がいると思うので書いてみます。
 

前のブログでも書きましたが、波動=光りです。

そして波動=エネルギーです。

光り=波動=エネルギーは基本的に同じものです。

一言で波動と言っても一つの種類しかないのではなく、様々なものがあります。

これは光りにも様々な種類のものがあり、エネルギーにも様々な種類のものがあるということでもあります。

そして私たちの「意識そのもの」も、波動=光り=エネルギーです。

私たちの意識の全体性になるのが「オーラ」です。




チャクラはオーラの中から波動=光り=エネルギーを取り込みます。

オーラの中に充分な波動を充填することが出来れば、チャクラは必要な波動を取り込んで体内に送ることが出来ます。

チャクラに関するヒーリングや瞑想の中の多くの場合は、チャクラを活性化させることに意識を当てますが、その母体となっているオーラに意識が当てられることは少ないように見えます。

仮にチャクラが完全な機能を持ち始めたとしましょう。

そこで必要になるのが、それを維持させることが出来る充分な量と質を持ったオーラの中の波動です。

オーラの中の波動が不安定な状態にあると、チャクラの働きも不安定な動きになりがちです。

まずは自分のオーラの状態を良く把握することから始めてみましょう。

オーラのどこかに穴が開いていないか?

オーラの中に裂傷が入ってないか?

オーラの全体の波動が薄くなっていないか?

理想的なのは、オーラの中に裂傷や穴が無く、全体的に密度が高くなっている状態です。

総体的なコンディションが不安定な状態の場合は、オーラのコンディションを安定した状態へ引き上げることが大切です。

オーラの状態が健全であればあるほど、それに関係する様々なものが健全な状態へと近づいてゆきます。

【オーラの状態をチェックする簡単な方法】

まずリラックスして椅子に座って下さい。

次に身体が頭上から大地へと繋がっているエネルギーのラインの中にしっかりと入ることが大切です。

身体をゆっくりと少し前後に動かして、やや前屈みにすると身体がシッカリした感じになる位置がありますから、その位置を探し出しましょう。

次に自分のお腹の前の空間を意識します。

オーラは量子フィールドでもあります。

自分のお腹の前に両手を出して掌を向かい合わせにします。

その両手の平の中に波動で出来た球形のボールをイメージしましょう。

この球形のボールがあなたのオーラのミニチュア版です。

ここでの要点は、両掌の中に浮かんでいる波動のボールが自分のオーラのミニチュア版だと意識することです。

両手の平をゆっくり近づけたり、離したりして、掌の間にある波動のボールを感じてみます。

その波動のボール=オーラの状態を感じてみましょう。


不安定なオーラの場合は、掌の中の波動のボールはとても薄く感じられます。

理想的なのは掌の間に波動の厚みが感じられる、または弾力を感じられる状態です。

またその形状も探ってみましょう。

理想的なのは球状です。

場合によっては、どこかがへこんでいたり、ボコボコしていたり、形が球形からかけ離れているかも知れません。

またはある部分は暖かく感じられたり、ある部分は冷たく感じられるかも知れません。

裂傷がある場合は、その部分に傷が入っているような感じがするでしょう。

掌の間の波動のボールの状態が不安定な場合は、お互いの掌の中に浮かんでいるオーラのミニチュア版へイメージの力を使って充填します。

金色の光りをイメージしても、七色の光りをイメージしても、純白の光りをイメージしても構いません。

金色の光りで充填すると身体の全体が活性化されるのが速くなります。

第一チャクラに問題があると感じている場合は、球状の波動のボール=オーラの下部へ純粋な赤い光りを注ぎ込むのが良いでしょう。

光りの球体の上部から下部が虹色になるようなイメージで充填しても良いでしょう。

両方の掌から光りが流れ始めて、その中心にある波動のボールへと注ぎ込まれてゆくのをイメージしましょう。

ここでの要点は「自分のオーラが充填されてゆく」という意識とイメージを保ちながら行うことです。

またゆっくりとした呼吸を意識しながら行うと効率が良くなります。

そして大きな丸いおむすびをつくる時のように両手を少しづつ近づけて形を丸くしてゆきます。

特に形が球形ではない場合は、丸くなるように形を整えてください。

ちょうど粘土をこねて丸い球体をつくる時のように、空いている穴や裂傷を埋めて奇麗な丸い状態へ復元してゆきます。

形を整えながら、イメージの力で光りを与え続け、波動のボールの密度を高めてゆきます。

その波動のボールの大きさですが、小さく感じられる場合は、充填を繰り返しながら少しずつ大きくして行きましょう。

自分の肩幅くらいの大きさになるまで充填し続けます。

このエクササイズを出来るだけ定期的に行ってみて下さい。

オーラの状態は絶えず変化しているので、アレ? 変化な?と思った時には必ずチェック!

【波動入りの読む瞑想】

地球の鼓動13Hzと共振する
ハートのサマスカラを溶かす
脳波をシータ波の領域へ変調させる
脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【アセンション・シンドローム関係の過去ブログ】

ライトボディーの目覚め:AS2012(38)
1月28日に起きたダウンロード:AS2012(37)
脳の三位一体のヒーリング:AS2012(36)
脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする:AS2012(35)
ガンマ波とサイックな眼の動き:AS2012(34)
脳波をシータ波の領域へ変調させる:AS20129(33)
オーラと皮膚感覚と脳波の関係:AS2012(32)
脳波を変えてオーラに書き込む:AS2012(31)
オーラに学ばせる方法:AS2012(30)
オーラは記憶する:AS2012(29)
「13Hzと共振する瞑想」でフル誘導の感想
オーラの秘密=学習能力・AS2012(28)
13Hzの瞑想で頭上に御光が射してます・・・
ハートのサマスカラを溶かす・AS2012(27)
オーラの仕組み・サマスカラとヨガ・シンドローム:AS2012(26)
悟りとサマスカラ:AS2012(25)
天使の知性と悟りと胸腺:AS2012(24)
悟りと覚醒への道:AS2012(23)
「意識の光り」目次
AS2012(22)サブスペース(亜空間)
AS2012(21)オーラの感覚機能と感情
AS2012⑳地球の鼓動13Hzと共振する
AS2012⑲身体の秘密
AS2012⑱地球の巡礼
AS2012⑰地球の鼓動
AS2012⑯チャクラと内分泌線
AS2012⑮波動の結晶・サマスカラ
AS2012⑭MDT・スピリットの分子
AS2012⑬第3の眼の目覚め
AS2012⑫ハートの周辺の変化
AS2012⑪アセンションと蛇の覚醒
AS2012⑩オーラの本質
AS2012⑨オーラの変化とその構造
AS2012⑧クンダリーニの目覚め②
AS2012⑦クンダリーニの目覚め①
AS2012⑥第7チャクラの変化
AS2012⑤スシュムナー管の目覚め
アセンション・シンドローム④クンダリーニと酸の上昇
アセンション?ナノ技術による「永遠の命」
アセンション・シンドローム③第三の眼
アセンション・シンドローム②心臓バクバク
アセンション・シンドローム
天使の波動は身体の中から出現する
アセンションとカバラは切り離せない
ピラミッドと人間は同じ構造
ピラミッド 5000年の嘘
アセンションの原理はレゾナンス(共鳴)
10月28日に起きたこと
★スピリチュアルな能力の意味
★アセンション極秘情報
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!
 
¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆