2009/05/30

UFO来てます

今、ハワイ時間の夜9時10分過ぎ。

夕飯を食べて、ラナイで夕涼みをしていたら見つけました。

マーノアの山の向こう側。

ちょうど今日出かけたラニカイの空の上当たりでしょうか。

久しぶりのUFOです。

今、家に泊まっている友人を呼んで、見てもらいました。

彼女は今までUFOを見たことがありません。

パっと見では、キラキラ光る星のように見えるんですけど、違うんです。

ペルーで見たUFOのように、ダイヤモンドのように青く輝いていて、さらに両端というか、中央の光りの横に、グリーンの光りが同じようにキラキラと輝いています。

ちょうど三つ重なっているかのようにも見えるし、本体からアンテナのように二つの輝きが出ているようにも見えます。

その周囲でも、小さな光りの輝きが時折のようにフラッシュしております。

「聖なる谷」の出版祝いに来てくれたのかな?

道理で頭が何日間にも渡って開いているわけです。

とこれを書いていたら、メールにエドワードからフェイスブックを通してメッセージが入っているのを見つけ・・・。

そしたら何と、エドワードがジャゼワのアカウントを登録していて、ジャゼワとの再会です。

あまりのタイミングの良さに、偶然を飛び越えたものを感じました。

ジャゼワにお礼を言って、わざわざホノルルまで見せに来てくれたことのお礼を書いていたら、涙が出てしまいました。

時間が18年間の距離を飛び越えて、今まで折り畳まれていた時間が浮上して融合し始めているんですね。

15分くらいラナイを離れて、再び戻ったら、普通の夜空になってましたけど、位置が移動してました。

少し離れたみたいですね。

私が思うに、多分いま地球の近くに母船が来てるんでしょう。

楽しみですね。

これから数日間は、夜の星の輝きに気をつけて見てみるのをお勧めします。

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラの新刊
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」
ただいま発売中!



お問い合わせ、ご購入のご予約は書肆侃侃房まで。

★アマゾンでのご予約・ご購入はこちらから

★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティー」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡、伝説とパワースポット」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿