「ゆりちかへ」ママからの伝言①



ゆりちかへ―ママからの伝言  

テレニン晃子

四六判、並製、152ページオールカラー 
定価1,365円(本体1,300円+税)
ISBN978-4-902108-62-0 C0095

難病に冒されたテレニン晃子さんが、まだ幼い娘「ゆりあ」に、せめて自分の思いを残したいと、書き始めた本が一冊になりました。

赤ん坊を抱き、お乳を飲ま せること、いっしょに遊んでやること、そのどれもがままならない、普通のことができない。

娘の将来を見てやれないかも知れない、そんな切なくいとしい娘へ の思いがいっぱい詰まっている。

「生きるとは、子どもを生み育てるとは、夫婦の愛とは……」

娘へのメッセージは、「勉強、お金、恋、sexのこと……」と、どれも自分に置き換えて読める、生き方を問う一冊。


********************


↑ ウチの出版社の本の中で、一番気になる本です。

まだ読んでないんですけど、ホームページに行って、このページを見るだけで、涙が出て来てしまうんですわ。

読者からのコメントとかも書き込まれているんですけど、圧倒的な波動を感じてしまうスゴさ。

内容的に、自分の経験と重なる部分が多いと感じているので、読みたいけど、読みたくない、泣きたいけど、泣きたくない・・・ という不可解な心境になってしまう本。

「心の琴線に必ず触れるのが分かる本」というのも非常に珍しいです。

私はこれを読むのに個人的にカナリの覚悟が要りますが、でもきっと読むと思います。

サッサと読んだ方が早いのかもしれませんけど・・・。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なる谷  空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890 Amazon.co.jp

まか〜ウラの本

人気の投稿