2009/05/29

頭が開いてチャララ〜ン!

ここ数日は、何故か頭が開きっぱなしなんですわ(不思議・・・)


こんなに頭が長期間に渡って開くのは非常に珍しいんです。


まぁ第七チャクラ、王冠のチャクラというのは、私の場合は結構頻繁に開くんですけど、ここ数日は異常です・・・。


別に何処かへ出かけているわけでもないし、家で一生懸命に「聖なる谷」のキャンペーン関係のことをやったり、チャネリングのクラスの準備をしたりしているだけで、特別に何かをやっているわけではないんですね。


何が進んでいるのかと言えば、上記のことくらいなので、これが「聖なる谷」の発売に関係があるのかどうかは良く分かりません。


でも何でか分かりませんけど、開いております(笑)


私が思うに・・・・。


これは「スフィア」に関係しているのではないかと・・・。


先日のブログにも書きましたけど、「スフィア」は私がこれまで出版した本とは全く方向性の違う内容のチャネリング本です。


「スフィア」の構成の中にはヒーリングのテクニックも含まれるので、新しいヒーリングのテクニックを学んでみたりしました。


非常に簡単に出来るテクニックというか、あまりのシンプルさに、大丈夫かいな? と思いつつも、少し練習して、実際に遠隔ヒーリングで使ってみたわけです。


しかし、それがこんなに引っ張るわけないし・・・。


とにかく今までになく「スフィア」のことを四六時中にわたって考えているので、そうすると頭が開くのは理解出来るのですが、考えてない場合もあるわけだし・・・。


ここ1〜2年は、チャネリングのセッションを受けるのは、かなり意図的に避けていたんですね。


ましてや「スフィア」の考えで実際にクラスを教えるなんて考えてもいませんでした。


しかし、上はそうは考えていないようで、どう考えても、教える方向へ引っ張っているようにしか感じられないんですわ。


でないと、このノンキな私がテキスト本なんて本気で終らせようなんて思わないからです(笑)


「スフィア」の絡みで、少し落ちついたら「コズミックシフト2009:パート2」の情報降ろしもしないといけないし。


この「CS2009-#2」は前回のよりも濃い内容になる感じだし。


今これを書いている間にも、開いている脳みそが、更に別の振動域で開くんですから、これはそれらの情報に関係あるとしか思えません・・・。


う〜ん、もしかしたらガイドが入れ替わるのかな???


何か不思議なことが起きております。




☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラの新刊
「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売間近!!!!



お問い合わせ、ご購入のご予約は書肆侃侃房まで。


★アマゾンでのご予約・ご購入はこちらから


★☆★☆★まか〜ウラのハワイイ本も好評発売中★☆★☆★


「聖なるハワイイ」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】


「スピリチュアルに楽しむオアフ島」
【書肆侃侃房】 【アマゾン】


お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿